ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トイレに行けなくなりました。BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … トイレに行けなくなりました。



トイレに行けなくなりました。

今だ 泣き続ける中、トイレも完全にできなくなり 
ろんたんの寝場所でするようになってしまいました。

でも、まだ多少は歩く事もできるし 水もがっつり飲むまで回復した。
病院に行って 皮下点滴と栄養剤をやってもらったおかげで
体力がついたのかなぁと思います。

それと ここ2日間で 睡眠が驚くほど長くなりました。

前は1回寝ると1時間前後だったのが 

昨日では1度寝てから3時間くらい
今日は、昼に4時間 夜11時くらいに寝て 今2時10分で今だ寝てます。

なんでだろぅ? なぜいきなり こんなにも寝るようになったのか不思議w

で、ここ5日前後はタオルをすることができなかったのですが
今日 久々に試したら 噛ませる事に成功w

何事もなく ろんたんは寝ておりまふw
20090829.png
もうトイレに行ってする事ができなくなった為
人間用の新生児オムツをお腹にまいてます。

皮膚が弱いから こうやってずっと巻くのは抵抗あったんだけど
もぅ そうも言ってられないよね・・・・

ビルバックの べッツケアフォーム っていう泡タイプのシャンプーをつけて
タオルでフキフキしておりまつw

流動食は やっぱりダメかなぁ。。。
少ししか飲まずで あまりもぅ無理にはあげていません。
一応 試すのは試すんですが

前はシリンジをあてて流し込むと口を動かして飲んでくれてたんですが
今は 口を動かしてくれなくなった^^;

そのまま 口から漏れまくってしまう^^;
慣れって怖いねw どうにか対策を練って抵抗してくるw

やっぱり 頑固じじぃだw

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

