ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今だ 泣き続けてます。BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … 今だ 泣き続けてます。



今だ 泣き続けてます。

ん~・・・どうにもこうにも、泣き続けてる。。。

数秒ごとにワンと1回泣く、なのでずっと泣き続ける。

昼間などは、声がかすれた感じで声にならない声で泣いてみたり
ハッキリと泣いてみたりと とにかくずっと寝るまで泣く。

夜中は、夕方からずっと寝ることが できず
イライラもピークなので 声がでかくなり ハッキリとワンと1回なき 数秒ごとに泣く。

前みたいに、タオルを口に挟んでなど できなくなった。

なのでまた 前みたく寝る回数が減ってきてる。
でもまだましなのが やっと眠れると1時間は熟睡してくれる。

何時間も泣きまくって やっと1時間 夜中は静寂になり
起きると また数時間泣きまくる。

眠ってくれると ホッとする瞬間でもあります。。。
200908273.png
こうやって、複雑な大勢でないと毎回眠れなくなってる。。。

なので 毎回、寝るのに 気に入る体勢でないと寝付かない・・・

夜中の3時35分 1時間後にはまた 起きて 大騒ぎだ。

病院に行って 体重を計ると 4.1キロになってた 3キロにいきそうな勢い・・・
体温も 36度だいと 今までにない低さ・・・

レンジでチンして温めるホッカイロみたいなので タオルの下に入れて
温度を調整してみてはいるけども・・・

ろんたん、いつまで がんばればいいの?

いつになったら この辛さから開放されるの?

泣く姿を見ながら 早く、早くらくにしてあげたぃと思う。。。

失うのは すごくイヤだけど 早く苦しみから解放してあげたいと思ってしまぅ。

少しでも、辛さがとれますよぅにと 今は泣く姿を見ながら 願うばかりです。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

