ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝相(´゚m゚`)プッwBLOGTOP » 闘病記 » TITLE … 寝相(´゚m゚`)プッw



寝相(´゚m゚`)プッw

こんちゃ~(*´∀`)ノ゙

相変わらず毎日暑いですねぇ~( -`Д´-;A)

布団干し放題でしww

さて、ろんじぃですが

まず腫瘍部分は、変わりなくだと思います。

流動食に変えてから、自分で水を飲む回数が増えて
少し体力を取り戻せてきたよぅな気がしますぴーす

量的には ぜんぜん1日分にも満たないのですが 
なんとか少しずつ飲んでくれてます^^

夜中に、私が寝ようと思って 布団の部屋へ移動したら
↓のような状況になっておりました(ノ∀`)
200908206.png
ろんじぃに枕をとられちゃった(´゚m゚`)プッ
手前がいつも ろんたんが寝る場所なんですが
たまに こうやって布団へやってきて寝てしまいますw

しかもかなりの熟睡(ノε`*)ンププ
そして お子も複雑に寝ちゃってます プププ(≧m≦)ノ彡☆

この方達 複雑に寝る為 横向きに並んでねたり
ろんじぃが もろ真ん中に寝てしまったりで

私の寝る場所はあるのか・・・| ̄ω ̄A;ってくらい この方達に占領されまふw
今回は 枕が被害にあってるでしね(ノε`*)ンププw

反対の角度からも撮ってみますたニヤ(・∀・)ニヤ
200908205.png
ハィ、熟睡コンビです (´゚m゚`)プッ

更に、ろんじぃのアップを|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
200908201.png
よく こんな複雑な格好で熟睡できるなぁw

結構寝てましたよ(ノε`*)ンププ 1時間弱寝てたようなw

布団は ろんたんの鼻水だらけw
おかまいなしに寝ちゃってくれてまふw

でも私にとって 1番の宝達ハート

なにげない寝相を見せてくれる宝達

この子達に出会えてよかったなぁと思う瞬間でもありました+.(*ノェノ)゚+

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

