ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カットしてもらったょ♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … カットしてもらったょ♪



カットしてもらったょ♪

昨日(8/14)に、 下の階の方に ろんたんのトリミングを頼んで
忙しい中 やってもらいましたぁにこハート

ずっと洗う事もできず、皮膚はもぅカイカイ状態に(´・ω・`)ショボーン
せっかく治ってたのに また悪化しちゃって困ってました。

泡タイプのシャンプーを病院から出してもらぃ
試したら ドライタオルで毛を乾かすのに時間がかかってしまぃ
たいへんだったので、下の方にお願いをしたら 即やってくれた+.(*ノェノ)゚+

いつもいつも ☆+:。゚*.(〃・ω・人・ω・〃)ぁりがとぅ+:。゚*.☆

そのカット後の写真を(*´∇`*)ノ【ペッタンコ】
200908154.png 200908153.png

全身モヒ復活しやすたプププ(≧m≦)ノ彡☆
写り的に、ちょっと分かりにくいかもですが(ノ∀`)

でも、なんだか ろんじぃらしくなったよぅな気がしゅる(*´∇`*)ぽっ

毛が短くなって細さがましちゃったけど 清潔になったね

そぅそぅ、ゴハンなんだけど 流動食にきりかえよぅと思います。

昨日、シリンジで薬をあげてたら 先が歯茎を軽くさしてしまぃ
出血したんだけどもil||li(A´・ω・)

ちょっとあたっただけで血が出てしまったので
ドライフードは 口の中が痛くてそれで食べなくなったのかなぁと

まぁ、やわらかいおやつも食べなくなってしまっているんだけども
噛む動作が もう嫌なのかなぁと・・・

お水は嫌がらずにシリンジで飲んでくれている。

飲むタイプの流動食を先生が送ってくれるということで
とりあえずお試しに 2つ頼んで 
今日 さっそく届いたので 試しに飲ませてみたら
お水の時とかわらず 嫌がらずに飲んでくれた わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

全部は飲んでくれなかったけど、
回数を増やして分けてあげれば 体力は保てるかな・・・・ 

ただ・・・・・高いil||li _| ̄|○ il||li
その流動食のドリンクタイプが↓コレ
200908155.png

ニオイがポタージュみたいなニオイ(ノε`*)ンププ

まぁ しばらくはコレで様子をみたいと思いまぁぁすb

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

