ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食欲がなぃ。。。BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … 食欲がなぃ。。。



食欲がなぃ。。。

δ(・ェ・`)ウーン…やっぱりゴハンを食べてくれなぃ。。。

お水もあまり飲まなくなってきてる。

少し前の暴飲暴食は何だったんだろうと思うくらい ゴハンはまったく食べてくれない
3日のうちに食べるのは ほんの少し・・・

大好きな野菜も食べてくれない・・・

おやつだけは食べてくれていたのに それすらも口にしてくれなくなった。

もぅ、無理やりあげるのは嫌なので 試しては嫌がるのでやめての繰り返しで
結局 食べてないil||li _| ̄|○ il||li

体重も4キロだいになっちゃった。。。

それでも自分で歩いて 水だけは少し飲みトイレには行く。

私が部屋を移動すれば ついてくる。

どんだけパワーあるんだよと思うw

ちょっと前は熱が37度だいだったけど 今は38度だいになって落ち着いてる
その差なのかなぁ?

まだ1度危なかった時期に比べれば 今はしっかりしてる。 食べてないのに・・・

確かあの時は1週間食べずで水も3日間くらいは まともに飲んでなかった。
今、3日くらい食べずで水は点滴と自力で少し飲むのとシリンジで少し飲むのとで
水分がまだ補われてる状態

やっぱりゴハンだなぁ・・・

また食べてくれますよぅに・・・

今日の写真ペッタンコw   (*´∇`)ノ【写真】
200908131.png
食べてくれてなぃけど、しっかりはしてるでしょ^^

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

