ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 癌の腫瘍の経過&かわいい子猫ちゃん♪BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … 癌の腫瘍の経過&かわいい子猫ちゃん♪

スポンサーサイト


癌の腫瘍の経過&かわいい子猫ちゃん♪

前回の記事から 腫瘍は さほど変わりはなぃと思います。

↓全体でみた写真であります。
200908083.png
中心線をまたひいて 左右を見比べてみますた。
やっぱり 対象でなく左側は少しでてきてるかな。

そういえば!
目のあたりに 腫瘍らしきものが出てきてました><
200908081.png
分かるかな? ぷつっと赤いのが見えるんだけど コレは腫瘍なのかなぁ?
どうなのかなぁと 思いつつ経過を見てます。

少しずつですが 鼻の右側も目立ってきちゃいました。
200908085.png

違和感があるのか ブルブルっと鼻をならすようなしぐさをして 顔をふりまくり
いろんなトコにぶつけてしまぃ・・・、血を少々だしてたりしますil||li(A´・ω・)

水を飲むやつで ノズルタイプ?のヤツは 鼻の感覚がない為
腫瘍部分にグイグイ押し当ててしまうため 大量出血・・・。

お皿に変えて 飲ませてるんだけど そこではブルブルっと顔をふってしまい
食器にガツンとあたってしまい出血・・・(。-`ェ´-)ウーン・・・困った

なんとかいい方法がないものだろうか・・・

ホームセンターに行って チューブを買ってクッションがわりに 回りにつけてみた。

しばらくして様子をみたら 血の色にそまったお水が・・・真っ赤だし・・

意味ねぇぇぇil||li _| ̄|○ il||li

どうにかこうにか 考えねば(。-`ェ´-)ウーン・・・

何かいい方法ないですかねぇ??

もしブログを見て いい方法があれば メールください(ノ∀`)

思いつかないんだよねぇ(´・ω・`)ショボーン

それとゴハン 今はドライフードでないとまったく食べてくれない

口の感覚はないため めっちゃ押し当てて 無理やり口に入れる為
これまた 出血il||li _| ̄|○ il||li

私が手伝って あげさせるケド 気にくわないのか 少ししか食べてくれず
ほっておくと 自分で食べて 血のついたお皿と共に のこったフードが・・・

自分でも やっぱり少ししか食べれなくなってる。

ちょっと前は 1日かけて全部食べてたのが 
最近は2日かけて1日分食べれるか 食べれないかくらい。

お水も 飲みづらさから あまり飲んでない。

ん~、困った。。。

いつもと なんら変わりはないけれど
食べ具合と飲み具合は、はっきりと減ってるのが分かる。

だから、その分 心配。

一時期、まったく食べず飲まずの時があって
立ち上がることさえも困難になった時がある。

あきらかに ヤバイと思うくらい目にも気力がなく
もうダメかもと思った時の その光景で浮かんでくる。。。

今は大丈夫でも明日は・・・・
そんな日々が毎日すぎていく 今であります。

睡眠でストレスだったのが解消されつつあるのに
今度は口先が下にむかって腫れてるので それが邪魔して
食べたり飲んだりできず ストレスがたまってる。

手伝うと嫌がる・・・

頑固すぎだ ろんじぃ・・・

でも すやすや寝ているろんたんは やっぱし最高にかわいいw

また、 食べてくれる物で食べやすいものと
飲みやすい方法を 考えなくては (。-`ェ´-)ウーン・・・難しい宿題だにw



そぅそぅ、こっから 話しはまったく変わるのですが
下の階の方が、子猫ちゃんの里親募集をしております。

実際に見させてもらったんだけどね めぇ~~~~っちゃ かわいいんだって!!
運命の飼い主さんに 出会えたらいいなぁ♪

ってことで、何も役に立てない私でありますが
ブログで紹介させてもらいます(*´∇`*)ぽっ♪

このこはテンちゃん♪
2009080626.png
女の子で めっちゃかわいいでしょ♪

こちらは しぐれ君♪
200908065.png
超イケメン君( *´艸`)フフッ♪

まだまだ子猫ちゃんはいます♪
私が写真で激写できたのは コノ子達だけ。。。

他の子も 気になるでしょ? 気になるよねぇ|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ

それはもぅ その方のブログを訪問して詳細をみるしかなでしょぉぉ(ノε`*)ンププ

是非是非みてやって(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪

↓のが その方のブログになってます。クリックすれば訪問できる(´∀`σ)σу◎!!
こはるの喜怒哀愛楽

運命の出会いを感じちゃった人は 是非申し出て上げてください♪

ちなみに たまに ろんたんや私達の事も書かれてます+.(*ノェノ)゚+w

日ごろから かなりお世話になっちゃってて
いろぉんなお話しをしたり この間 お買い物も一緒に行ってきちゃった♪
楽しかったんだぁ( *´艸`)フフッ♪

また一緒に行こう(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪w
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

