ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達が訪問♪&口の中の見比べBLOGTOP » 闘病記 » TITLE … お友達が訪問♪&口の中の見比べ

スポンサーサイト


お友達が訪問♪&口の中の見比べ

今日(7/24)は、ろんたんのお友達 ショコラちゃんが遊びに来てくれましたぁ

私も、ろんたんも かなり久しぶり笑顔音符

久しぶりで、嬉しかったのか 立ち上がって挨拶してましたハート音符

毎回いいところは撮れずw 残念(ノ∀`)

ショコたんは、我が家に来るのは初めて
なので、いろんなのが興味津々♪
クンクンいっぱぁぁいしてたので なかなか撮れずだったけど
なんとか 距離はあるものの 撮れましたヾ(;´▽`A``アセアセ
200907242.jpg
写真で、ろんたんの舌が出てるのが確認できると思うんだけども
だいぶ出てきたでしょニコッ♪

もぅこれで完治なのかな?w
これ以上は長くならないそぅです。

それでも、治ってよかったぁキラキラ(ピンク)
怪我をしてからは、食べる事も飲む事も苦戦してたけど
今では 自分でちゃぁぁんと食べれるし飲める

いい事だぁぁ( *´艸`)フフッ♪



そちて、歯の周辺も変化が少しあるので見比べてみました
200907246.png
歯が抜けそうで抜けないのが すごいよねぇw

癌になる前は 下の歯の方が出てて、アンダーショットだったのに
今では、逆になっちゃってる。

上唇の真ん中も裂けて広がってしまってる。。。
どうなっていくんだろぅ。。。

口周辺は崩壊していく覚悟はできているけども・・・・想像できないil||li(A´・ω・)

鼻は、鼻水とか膿とか出てるんだけど
もぅ嗅覚はないと思う 勝手な判断だけどw

たまに 食べ物かと思ったのか、指やらタオルを食べようとするんだよねぇ
しょっちゅうではないけど 時々 そんな様子がみられる。

だから味覚も ないんでないのかなぁ?分からないけどもw

腫瘍部分も感覚がなく
そぉっと右側部分を触っても嫌がらない。 左側は感覚があるみたいで嫌がる。
鼻の穴にテッィシュをつっこむと 右は嫌がらないけど左は嫌がる。
感覚があるのとないとの差かなぁと思う。

それと、発作なんだけど 最近はまったくおきない。
おきなぃ事は、すごく嬉しい事なんだけども
不思議・・・
なぜ、今までおきてた事が まったくなぃのか・・・

(。-`ェ´-)ウーン・・・不思議

でもまぁ、食べて飲んで寝てと 癌になる前の生活ペースに戻ったかのように
元気なので ヨシとしておこぉぉっとw

考えだしたらキリがないんだもんねぇw

余談なんだけどw
お子と怖い動画を見ちゃってw

夜中眠れなくなっちゃったよぅぅぅ ゥワーン(ノTДT)ノ ┻┻w

前は ろんたんが ろくに眠れなくて 心配で私も眠れなかったけど
今は 怖くて眠れない私なのでした(ノ∀`)ドウシヨウwwww
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

