ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鼻の腫瘍経過&病気が+1増えた・・・BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … 鼻の腫瘍経過&病気が+1増えた・・・



鼻の腫瘍経過&病気が+1増えた・・・

ろんじぃ 相変わらず まったりと過ごしてますおー

でもやっぱり、少しずつ進行しちゃってるのが現実であります・・・

↓のは鼻の腫瘍部分
200907225.jpg
分かりにくいかもですが 鼻の下部分までも腫瘍が出てきちゃいました。。。
ずっと、右側部分ばかりが腫れてたのですが 左側も少しずつ腫れてきてます。

まぁコレは覚悟してた事です。

ここ数日の出来事なのですが、
自分でやっと水も飲めるようになり 一安心してたのですが
やたら水を飲む・・・
水を出した分だけ 飲み干す・・・
尿は薄くて なんだかおかしい・・・

食欲もかなり増えた。
カリカリのドライフードまでも 自分でがっついて食べるくらいになり
普段と変わらずになってきた。

食べてくれるのは嬉しいけど なんかおかしい・・・

病院へ行って血液検査
貧血はあるものの これといって異常はなく

予想とされるのは クッシング症候群だそうです。。。

聞いた事はあるけど 詳細は知らなかった。

でもまぁ、断定した訳でもなく 疑いってだけ
詳しくは病理検査に出さないと分からないみたい

でも もぅ分かったトコロで クッシング症候群の治療をすれば
体力をかなり消耗するくらい 薬がきつそう・・・
てことで、治療もできないのに 断定してもしょうがないので
まだクッシング症候群の症状である お腹の腫れ、脱毛もみられないし
知ったところで何もできないのであれば 検査しなくてもいいかなぁと思い
やめました。

今は、その病気のおかげで ゴハンを出すだけ食べる
まさか違う病気で食欲旺盛になっちゃうとは なんか複雑。。。

おかげで すこぉしだけ体重も増えたw

なんだか分からないけど 助かってるから ヨシとしておこうw

それから番外編でw
結石が復活・・・

レントゲンでちっこいのが写ってた(ノ∀`)

どんだけ病気なんだw

今に始まったことではないけど うまく付き合ってる ろんじぃはすごすぎる。

暴飲暴食多尿だけど 癌になる前の生活になりつつある感じw
寝るのも 最近ではタオルなしでも眠れるようになってるw

頑固なろんじぃだけど お前はすごいね
20090722.jpg
たらふく食って、たらふく飲んで 満足してるご様子のろんじぃですたw
そして 頭の毛をつまみにつまんで なんちゃってモヒ(´゚m゚`)プッw

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

