ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 友達♪BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … 友達♪

スポンサーサイト


友達♪

昨日、下の階の人が、ズーちゃんを連れて
家に来てくれたよぉ笑顔ハート音符

1回記事でも紹介したんですが、
シーズ-の女の子で、初めて会った日に
ろんたんと向かい合って アウアウと話しをしてくれたズーちゃんハート(ピンク)

今、ズーちゃんね 足が元々悪かったらしく・・・それが悪化してしまって号泣
うまく歩けなくなっちゃったの しかも急激に・・・
食欲もなく 嘔吐までしちゃうらしく 心配だぉね(´・ω・`)ショボーン

そんな中 無理なくで リハビリも兼ねて お見舞いに来てくれました肉球

ズーちゃんが お部屋に入った瞬間に ろんたんが立ち上がり
ズーちゃんのトコまで行き 挨拶をしてました( *´艸`)フフッ♪

久々に会えたのが嬉しかったのかな音符
その姿が あまりにも意外だったので 私はビックリw

そして またもや その瞬間を写真で撮れずで残念orz

でもズーちゃんとの写真は ちゃぁ~んと撮りますた
20090716.jpg 
2ワン共 なぁにって感じで 見てまふ+.(*ノェノ)゚+♪

お見舞いに リンゴまで持って来てくれて ろんじぃの前に一緒に写ってますリンゴ

お子が学校から帰ってから、ホットリンゴを作ってもらぃ
がっつりと食べてました(ノε`*)ンププ

リンゴ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトネーーー♪




さてさてw
そんな がっつくろんたんですが、着々と体重は落ちてます。
春前は 食べ過ぎたのか8キロあったのですが| ̄ω ̄A;アセアセ
今では5.12と 4キロになりそうな勢いです。。。

お水を飲んでる時に撮った写真なんですが
200907172.jpg
だいぶウエストが細くなってるのが分かるでしょうか?
今までにない 細さ・・・
でもね、このブログで初めて病気の事を書いた日の時より
今の方が さらに細いけども 歩き方がしっかりしてるんだよぅ^^

更に 食べる分だけ食べる量だけの方法でゴハンをあげだしてから
少し元気な気がするw

強制での苦痛と少しでも眠れるようになってストレスが取れて
元気になったのかな?

それとね 舌なんだけど 再生してるらしく
上に巻きつくことがなくなって まだ短いんだけど
普段の舌に近づきつつあるのぉぉぉ わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

どうなってそうなってるのか まったく分からない私ww

舌のさきは 壊死して干からびたように くしゃってなってたw
それが いつの間にか くしゃってなってる部分がなくなってて
先生に聞いたら、再生してるんだろぅねって

そのくしゃってなってた部分は どこにいったんだろぅ。。。不思議w



舌が巻きついて しばらくしてから 水までも飲めなくなって
シリンジで ちょっとずつ 飲ませてあげてたんだけど
また自分で飲めるようになったんだよぉ

まだ少し 舌が短いので かなりイジイジしながら飲んでる(ノε`*)ンププw
ふがぁって噛み付いてるww

前は 舌が口から出てこない状態だったのが
今では前歯の歯茎まで出てくるようになったよ♪
20090717.jpg
分かりにくいかもだけど 舌がでてるでしょ^^

前はこれすらもできなくて 飲みたいのに飲むことができず
(´・ω・`)ショボーンとしてたけど

飲むことが できるようになって よかったねろんたん

いろんな方から お祝いメールを頂き 幸せなろんじぃ
お祝いメール ありがとぅございましたぁぁ

それと、このFC2のメールフォームなんですが、
たまに メールできてないらしぃです| ̄ω ̄A;アセアセ

なので もしここからのメールを下さって、私が気づいてなかったら
ごめんなさぃ(´;ω;`)ウッ

めんどくさいかもですがw その際は HPからのメールの方がいいかも?
プロフの1番下のリンク先のHPへ飛んで メールを選んで頂ければ できると思いますw

ややこしぃ(*´-`)(´-`*)ネーw

でぁでぁ テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

