ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ろんたんHappy Birthday♪BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … ろんたんHappy Birthday♪



ろんたんHappy Birthday♪

なんといっても 今日は ろんたんの誕生日ケーキ


ろんたん  【*・ω・】ノ゚+。:.゚12才の誕生日×〒゛゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】 


とっても 嬉しい日であります ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
12年なんだねぇ 長いようで短いねぇ

今日の ろんたんといいますと・・・
200907152.jpg
とっても写真撮るのを嫌がってます(ノ∀`)www
ろんたんらしぃともいう(ノε`*)ンププ

普段の日常とまったくかわりゎなく、まったりと過ごしてる(´∀`σ)σу◎!!

そぅそぅ、前回の記事でお子がホットリンゴを作って
ろんたんにあげてた時の写真があったのを忘れてましてw
それをUPしちゃいましょうw
20070707.jpg
お子が自分で作ったホットリンゴを ろんたんが食べてくれるもんで
嬉しくて嬉しくてしょうがない お子なのですた

次に だいぶん前に携帯で撮った写真があって ブログに載せてないのを
今回は 載せちゃいましょぅ♪
い~っぱいあるんだけども 数枚だけをw

これはドッグランに行って、お子が撮ったもの 笑顔がかわいいでしょ♪
20060914.jpg


こちらは、撮った記憶はないんだけど保存されててw
ロングの時のろんたん♪ こぅゆぅ時もあったんだねぇ
全身モヒカンになる3ヶ月前くらいかな?w
0007077.jpg

ハィこちら 全身モヒカンにして 分かりにくいケド 耳にはエクステを(ノε`*)ンププ
20080810.jpg

そして これは、癌になって最初の頃に アンディママちゃまに写メしたもの
20090521.jpg

どんどん若返っていって 耳毛がストレートで長いのが お気に入りだったなぁ
いろんなカットをして 楽しんだなぁ プププ(≧m≦)ノ彡☆
やっぱり 最終的には 全身モヒが私的には 1番+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィwww

チョコス女の子っぽい顔にモヒwwww
じじぃのクセにモヒwwww

またモヒにしちゃおっかなぁ プププ(≧m≦)ノ彡☆

最後の最後までモヒカンをつらぬきとおすのも +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィかもぉw

お気に入りの耳毛は、清潔を保つために切ってしまったし
せめて モヒカンをw

どぅ?ダメかなぁ?

ん~悩むぅぅぅぅぅぅぅwwww

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

