ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 舌の経過BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … 舌の経過

スポンサーサイト


舌の経過

昨日(6/30)に、病院に行ってきました。

もぅ私では、うまく見ることができないです・・・

なぜかと言うと、舌が上へ巻きつく感じ?になっちゃったんです><
なんで こうなるの?不思議(〃゚д゚;A アセアセ…

なぜ、こうなってしまったか。。
原因は、
ゴハンの時に傷つけてしまった、とも思ったのですが
なんとなく、ずっとまともに睡眠がとれていない ろんたんは
座ったままや立ったままでも寝ようと睡魔と格闘してます。
その際に 一瞬寝てしまうので、バタンッって勢いよく倒れてしまうのね。
その時に 口から倒れてしまうもので その時に噛んだのかもしれません。


それで今 かなり貧血気味で血が少ないそうです。
そぅゆぅ事から 治るのは無理だろうと予想してます。。

いつもゴハンは私が指を入れて、無理やりあげている状態なので
なんとか食べれてるんだけど

なぁ~~ぜか おやつはイキイキと食べる(ノε`*)ンププw

食べる意欲を忘れてほしくないので 癌にはよくないかもだけど
今日(7/1)、おやつをあげてみたんですよ・・・

そしたら 舌が巻きついてるから 奥まで持っていけれないみたいで
自分では 食べれなくなってる><

おやつへの意欲は満点www

久々にムービーで おやつを一生懸命食べてる姿を撮ってみました。
でも、縫ったところがチラっと見えるので、苦手な人は見ないでやってくださぃ^^;



   

目に力が入って 一生懸命食べてるでしょ(ノε`*)ンププ
ゴハンもこれくらい 食べてくれればいいのになぁw
今は癌の子専用のゴハンを食べさせてるんだけども
やっぱり味気ないのかなぁ?

あれやこれやと試してゴハンへの意欲がわいてくれればいんだけどね^^;

それと、今 破裂部分に対して 治るよぅにケアをしてきたのですが
そこがふさがってしまうのは 嬉しいのですが
ふさがるという事は、口あたりが どんどん腫瘍で大きくなってく・・・
とっても複雑な状況です。

↓下の写真は 口の中なんですが 歯がとれそうです><
20090701.jpg
少し、色彩をおとしてるので わかりにくいかもしれませんが
そのままだと ちょっとね^^;

歯茎のあたりから 鼻にかけて ふくれていき そして脳までも向かってる状態。

今 舌がおかしくなってから、お水をどぅにか必死に飲んでるんだけど
その際に 水の飲み口を噛みながら飲んでるのね(お皿で飲ませてません)
なので 歯茎に当たってしまうもので そっからドロっとした血が少しずつでてる・・・
これって腫瘍なのかな?

上の写真の 真ん中の歯2本の間の歯茎 少し色が違うでしょ? わかるかな^^;
そこから血が出てくるんだけど 出た後は ぽっかり穴があいてます。

複雑だけど そこから 少しでも腫瘍が流れれば 多少だけど 鼻の辺りは
膨らみが落ち着くかな?

とまぁ、そんな感じで 予想してみたりw

正直 もうすぐ左目も 腫瘍に占拠されるよぅな気がする・・・
目に力がはいると 右目と左目と違うんだよねぇ。

どぅ違うかと言うと・・・、左目の方が出ちゃってる><

その先を想像すると こわい・・・

逆に鼻の変形、リンパの破裂、舌の異変

そんな状況でも ろんたんは 生きてる!

こんなにも たいへんな事になってるのに

今日も 生きてくれてる!

すごいよね?

発作だって 前の記事から2回おきてる

だけど 生きてくれてるぉ!

ね?すごくない?

こんなに辛い目にあってるのに・・・
いつも のんびりまったりな ろんたん
どんな時も マイペースな ろんたん

そんな ろんたんが こんなに強いんだもん

やっぱり スゴイ!

とまぁ、自慢まじりは ここまでにしておきましょかw

でぁでぁ、|Ю  |パタン.........
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

