ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 舌がおかしぃ><BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … 舌がおかしぃ><



舌がおかしぃ><

今日(6/29)、朝にゴハンを終えて
口元を拭いていた時に気づいたのですが。。。

舌の先が変色してる><
200906293.jpg
写真では 見にくいのですが マルでかこってるトコロです。。。

ゴハンをあげた時に、傷つけちゃったのかな><
それとも ゴハンを嫌がるあまりに誤って噛んでしまったのかな><

これ以上ひどくならない事を祈るのですが、
一応、明日まで様子をみて これ以上ひどくなるようなら病院です。

最悪 壊死になっちゃう可能性が・・、もしくは壊死になってるかもしれない><

まだ、先生に診てもらってないし 確定はできない
だから ここで私が勝手に決めちゃダメだぉね><

どうか ひどくなりませんよぅに。。。

それにしても余談なんだけど、ゴハンを 嫌がるあまり チョコス泣いちゃうろんじぃ・・・
でも、 おやつは がっついてる(ノ∀`)

おやつはたんぱく質がある為 あまりあげたくないんだけど
自分から食べてくれるので すこぉ~しだけ あげてみました(ノε`*)ンププw


それはそぅと、
口の中を見るというのは たいへん・・・
すっごく嫌がるので 写真を撮るのもたいへんil||li(A´・ω・)
こうやって、写真で変化を見比べないと なかなか分からない・・・

ので、なんとか 寝そうになってる ろんたんに そーっと口をあけてトライ
なんとか 上の写真が撮れました



舌の事で いろいろ考えていると、 
トイプードルのさくらちゃんが お見舞いに来てくれました♪
200906291.jpg
ろんたんの為に 来てくれて ありがとねc001

忙しいのに 来てくれて本当に嬉しいです♪
舌の異変に気づいて イヤな方へと考えがちになってた私もまた
救われてます ありがとぅ。




それと、遅くなってしまったのですが、

けん母ちゃま・cocoちゃま 心のこもったメールをありがとぅございます^^
すっごく 心が軽くなるメールでした。 感謝でいっぱいです(o_ _)o))
そして パイ母ちゃま ブログ拍手での応援メッセージ ありがとうございます!!!

皆様からの 暖かい言葉のエネルギーをもらえた ろんたんは 
今日も まったりと癌と戦ってるのでした^^


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

