ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 右の破裂部分も縫いました。BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … 右の破裂部分も縫いました。



右の破裂部分も縫いました。

今日(6/27)、病院へ行きました。

まず、お鼻 かさぶたが びっしりついてたのを、とってもらいました。
ばい菌がたまりやすいので ない方がいいのかな?
でも ちと痛そうだった^^;

でも 清潔を保つには しょうがないよね(´・ω・`)ショボーン
20090627.jpg
てな感じで、真っ赤になっちゃってますが、ずっとカリカリが気になってたので
取ってもらってスッキリしたかもね^^;

次に 問題の破裂部分。
左側は、前回縫ってもらって、その経過もいいので消毒と、たまって固まった膿を
ちょちょっと取ってもらいました。

先生は、何も言わなかったけど
固まった膿は、ちゃんと私が取らないとダメだぁね(。-`ェ´-)・・・清潔第一w

気をつけなければ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そして、左側 かなり大きくかさぶたができていて、
結構臭いもきつかったり>< 膿の臭いなんだろうかアレは・・・
それを、思い切ってはがしてもらい 縫ってもらいました。

写真載せますが 苦手な人はクリックしないでね^^;

200906272.png
てな感じで、清潔になりました。
左側は、かなりブヨブヨしてたんだけど、それもなくなって 少しずつだけど 治ってるのかな?

右側は、表面的にくっついてきてるみたぃ

同じように 左側もくっついていきますよぅに♪

やっぱり破裂だけあって、食道とつながってて
前は ゴハンがポロッと出てきたりもあったりして^^;
それが まったくなくなったのも +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ事だぉね。

今は、ゴハンの時に唾液が出てきてる。。。
見た目は唾液だとは思わなかったけど
先生に聞くには そうみたぃ。

あとはぁ・・・、水を飲んでるんだけども
飲んでるそばから ジワジワと水がでてる| ̄ω ̄A;アセアセ
そんなに激しくはないのだけど
それもあってか、水を飲み終わるまでに時間がかかってる。。。

すこぉしずつだけど、治ろうとしてるから えらいね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン♪

のんびりまったり いきましょ(*´∇`*)

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

