ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 破裂部分のトコロの縫った部分が・・・BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … 破裂部分のトコロの縫った部分が・・・



破裂部分のトコロの縫った部分が・・・

タイトルにも 書いたのですが 縫った部分の糸が1つ
とれちゃいました><

写真 破裂部分がアップで写ってますので苦手な方はご遠慮ください(o_ _)o))

200906262.png

上の写真のように 見た目では取れてるのか?と思うのですが
むきによっては パックリしちゃってます><

縫った時は、キレイにくっつけばいいなぁと希望をもってましたが
今、見比べると むりっぽいなぁと思う。

一部が かろうじてくっついてる感じかな。

それでもまぁ、発作も 前回の記事から まったくおきてもないし
いつもと変わらずかな?

変わったのは、 またゴハンを自分から食べてくれなくなった^^;
少し前は がっつがっつ食べてたのに( *Φ∀Φ)(Φ∀Φ* )ネー w

でも それじゃぁ 体力もたないので フフフ・・・w

強制的に 指につけて がっつがっつ口の中に入れちゃいます(ノ∀`)

ドSになっちゃってるよぅ私(´゚m゚`)プッ

ドMのろんたんはw 最初は口を開けるので すんなり食べてくれまふw
半分くらい食べると、逃走を試みながら食べてる ろんたんでありました(´゚m゚`)プッw

今日(6/26)も、そんなこんなで朝ゴハンを食べて
破裂部分の消毒をし 一段落を終えたところに

お友達の ヴィアン君が、
お見舞いに来てくれましたーー


ヴィ君が、来た瞬間にね、

ろんたんがね

スッっと立ち上がって、

しっぽフリフリしたんだよぉぉぉお!!!!

゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すごいよね!
しっぽフリフリは最近あまり見なくなって、
日常の中で しなくなってたろんたんが しっぽをふってくれたよぅぅぅ
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

すごい 感動しちゃったんだぁ+.(*ノェノ)゚+w

その時の写真は残念ながら のがしちゃったんだけどw
ヴィ君と一緒にとった写真を載せまぁす素材屋405番地-heart2
200906265.jpg
最初にテンション上げてしまった ろんたんは もぅオネムモード(´゚m゚`)プッ

こうやって ろんたんは みんなに元気をもらってるのでしたぁ(*´∇`*)

本当に 日々感謝の気持ちが増えるばかりです♪
こうやって思える気持ちがもてるのは ろんたんのおかげ(*´∇`*)

すごいねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

