ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ろんたん 足先をカット♪BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … ろんたん 足先をカット♪



ろんたん 足先をカット♪

昨日(6/22)、下の階の方が 愛犬の子を連れて
お見舞いに来てくれました(*´∇`*)

ろんたんと同じシーズーの子で女の子デシ。
名前ゎ、ズーちゃん♪ 写真撮ればよかった><;

それでね、初めて会う子なんだけどね
すごいんだよぉ ろんたんとズーちゃんが向かい合ってね
お話してたのぉ( *´艸`)フフッ♪

ズーちゃんが、ろんたんに向けてアウアウって喋りかけてたの すごいよね。
元気づけられてたのかな( *´艸`)フフッ♪


その後 爪を切ってもらぃました♪
私だと時間かかってしまうし、病院だと他の処置で時間かかってしまうから
どうしようかなって思ってたときだったから すごい助かっちゃった(*´∇`*)

それで、今日(6/23)に 爪もスッキリしたことだし
足先もスッキリさせたくなってきちゃって(ノε`*)ンププw

切っちゃった♪
200906232.jpg   200906231.jpg   200906233.jpg
切ってる間に 寝ちゃった ろんたんデシ( *´艸`)フフッ♪


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*::*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

1つ前の記事で、脳へ腫瘍が押し寄せてると書いたのですが、
歩く時の事以外に 症状がでていました><

1回目にあったのが、1番最初の記事に書いたのですが
破裂部分が痛くて 夜中に泣いたのかと思ったのですが
あれは、発作でした><

2回目がおとついに、病院から帰ってしばらくしたら
泣かないのですが 体全体がそっていました><
その数時間後に 泣きながらまた 体全体そってました。。

1回の発作は 数秒と短いのですが 
本人まったく なぜこうなってるか分からないみたいで 
あっけにとられてる状態
今の何々?ってポカーン状態。

それからは 発作はでず のんびりと過ごしてます。

この発作は どぅゆぅ条件でおきてしまうんだろぅ?
あまりにも突然なもんで びっくりするよぅ、

腫瘍め(っ`Д´)っ・:∴w

それでも なんとかかんとか タフろんじぃは マイペースw

今 カラーをしていないので スキをみせたら・・・
手を舐めてるし(ェ)オイオイ・・・

そして 目が合うと ゆっくりと ベロをしまいこんで 目をそらすのでした ヤレヤレw


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

