ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*



*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

以前から 注文していた 迷子札
待ちに待った 迷子札 
 
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 

今回 作って頂いたのは 

54654654.gif
 

Myuring House 様にて 作って頂きました ・*:.。☆..。.(´∀`人)  
お暇があれば 是非覗いてみてd(´∀`●)Йё☆
対応など とても親切にして頂きました 

メッチャ( o´艸)(´艸`o)嬉シイ♪ 

お子とパパに 感想を聞いてみると・・・
なめ猫?w みたい・・・と言われました凹○コテッ

↓のが ろんたん用 迷子札(。・ω・。)ゞデシッ 表裏タイプ
321565.jpg
 
裏に 私の名前があり 携帯電話の番号が書いてあります。

↓もぅ1つ これも迷子札なのですが表だけのタイプ(。・ω・。)ゞデシッ
213565.jpg


なぜ2つあるのかって??
それは (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )www 


それと これは だいぶ前に買った物ですが
HPの 出会ったワンニャン のページにも 載っている
MeiちゃんとBoo君の 飼い主ちゃまに 教えてもらぃ
真似っこして 買った リードと首輪を紹介しまつ

この 首輪とリードは ワンコと飼い主に優しいもので
クッションが付いてます。 毛の長いワンコなどには 毛切れなど
防止になるらすぃです。毛の短いワンコには 肌にもよぃみたいです。

そこで お世話になったのが

banner001.jpg
 

ハフマン 様です。 お暇があれば 見てd(´∀`●)Йё  

サイズとか いろいろあって注文してからの発注になります。
ので 間違えないよぅに 私みたいな おバカさんはww
サイズを測って電話で直接した方か いいじょww
電話で対応して頂き そして ろんたんに合う 首輪を
作って 頂きました ・*:.。☆..。.(´∀`人)
 
↓のが ろんたんの首輪(。・ω・。)ゞデシッ 前側の写真
3212.jpg
 

↓のが上から見た ろんたんの首輪(。・ω・。)ゞデシッ
6352146.jpg


↓のが ワンタッチタイプの止めるところ(。・ω・。)ゞデシッ
2321.jpg


↓のが ろんたんのリード(。・ω・。)ゞデシッ
3265.jpg


てな感じで 使った感想としては いい感じ ・*:.。☆..。.(´∀`人)
どぅ いい感じかって?ww
知りたい人は 是非 お求めをww

リードにも ワンタッチタイプの取り外しがあり便利になってるょ

名前と電話番号など 刺繍もしてくれる(´∀`σ)σ YO!!
でも 今回は してもらわず
私が刺繍しますた(●´ω`●)ゞ
それが また難しくて ぐっちゃぐちゃ凹○コテッ
なので あまり 人には 見せてません(ノ∀`)ミナイデネww
 
