ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩&病院&カフェヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … お散歩&病院&カフェヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!



お散歩&病院&カフェヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

アイヤー(ノ∀`)  また更新 間があいちまったなぁw

皆様 お元気してますでしょうか?

先週 土曜日に 綾萌さん インフルの予防接種をようやくうって
これで 安心ヽ(*´ー`)ノ フー♪ 
学校でも 登下校と掃除時間に立体型マスクをしておけば
かなりの差で インフルはうつりにくいらすぃ~ので それも実行!!!



・・・なのに 普通の風邪またひいてるし il||li _| ̄|○ il||li
まぁ 今回は すぐ治ったけど(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー


とまぁ ぼちぼちと毎日を過ごしておりまつw

ろんじぃはといいますと これもまた のんびりと過ごしております。


先週 朝のお散歩で また 綾萌さんを見送りがてら行ってきたじょ♪
20071123.png
お散歩の前まで ちょんまげをラッピングしてたので ぐりんぐりんでつ (・∀・)ニャハ♪w

今回は まだ みんなが集まらないうちに行ったので楽勝で
原っぱに行けたのでありますた (´゚m゚`)プッ

200711231.png
こうして 綾萌さんを見送ってるのでありまつ♪

この写真で 解ると思うのですが・・・
綾萌さんの ズボン短いです (o゚∀゚)ブハッ∵∴wwww

この間 1着買ったのですが・・・・
スカートばっかあって ズボンがこの間買ったのしか まともにはけないヾ(;´▽`A``アセアセ

試しに 他のをはいてみると 股の所がビリッ!!!っと Σ(´□` )ンマッ!!
それで なんとか はけたのが 写真のズボン| ̄ω ̄A;アセアセ
こりゃぁ・・・また 買わねば (〃~´o`)~ フゥ~

今度の帰郷時に おと~ちんにねだらないとなぁ(。‐∀‐)ニヒ♪ww


まぁ、話は戻してw

200711232.png
綾萌さんの姿が見えなくなるまで ずっと見送っていた ろんたんであります♪




そして お次は 日にちは違うのですが病院&カフェのお話しを(*゚∀゚)っ ドゾ♪w

いつもの もりやま犬と猫の病院に 行ってきたでし♪
200711233.png
いつもながら おとなしく 順番がくるのを待っておりまつ。 でも・・・・




200711234.png
やっぱす、緊張してるのか 音がするたびに ドキドキしております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

診察の様子は お喋りに夢中で 忘れますた(ノ∀`)

病院が終わってからは 家の近くの いつもお世話になってる
ワンパークに行ってまいりますた((((/*´∀`)o レッツゴー♪

200711235.png
いつも 看板犬の さくちゃんが 歓迎してくれまつ(*´∇`*)ぽっ

ちょっと 画像が荒くなっちゃったけど (m´・ω・`)m ゴメンネ。。。

200711236.png
いつも ろんたんに 尻尾ブンブンで 迎えてくれる さくちゃん♪

ほんと かわいいでつ+.(*ノェノ)゚+

・・・なのに、 ろんじぃは ボケ~っとしてるだけil||li _| ̄|○ il||li もうちょっと、 こぅ・・・
まともに挨拶できんのかぃ!! ヤレヤレ

とまぁ こんな感じで 家族全員 マイペースであります(●´ω`●)ゞエヘヘ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

