ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あやめDIARYBLOGTOP » 未分類 » TITLE … あやめDIARY



あやめDIARY

今回は ろんたんDIARYでゎなく

またまた あやめDIARY でありまつ(●´ω`●)ゞエヘヘ

たまには 綾萌さんの事でもと思ってネw

前に ろんたんの1年を振り返ったのですが
今度は 綾萌さんを振り返ってみよぅと思いまつ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

私の友達まわりは 出産ラッシュでありまつ。
産まれてすぐにでも 赤ちゃんを見に行きたいが・・・
岡山だし 行けねぇ ゥワーン(ノTДT)ノ ┻┻

友達同士で遊ぶと知ったら くぅ~~行きてぇ~~~と
嘆いてみたものの 友達に 3時間くらいは居るからくれば?と
軽くあしらわれるしまつw p(`ε´q)ブーブー

まぁまぁw そんな 出産ラッシュの 友達の赤ちゃんを見て
綾萌さんも そんな きゃわいい頃もあったなぁと思い出す。

てな事で 今回は 綾萌さんを 雑にw 振り返る事にwww

まずは 産まれてまもない 1週間くらいの時の綾萌さんから(*゚∀゚)っ ドゾ♪
20071109114849.png
写真に 落書きしちゃってるけど 気にしないでd(´∀`●)Йё☆w
我が子が産まれ 人生のすべてが変わってウキウキだったなぁw
女の子なのに いつも男の子に間違われてばかりの綾萌さんだったのでありました (´゚m゚`)プッ
20071109115058.png
はい、落書きに 親バカ発揮してまんなぁ (*ノノ)キャ
もぅ メロメロ状態でしたからなぁ(ノε`*)ンププ
ろんたんも よくペロペロしてたわぁw 密かに右の背後に居るしw こぇ~ぞw

20071109115903.jpg
そして 1歳の頃であります。
岡山にある おもちゃ王国に遊びに行った時のものなんだけど

その際に 綾萌さんは・・・・・↓




20071109120232.png


20071109120339.png
てな感じで 抱きつき さらには 他の子がこようとすれば
ひっぱって 連れさっていたのでありました| ̄ω ̄A;アセアセ
今でも思い出す・・・ キャラクターが頭を抱えていたことをww
ずっと 離さないんだもん プププ(≧m≦)ノ彡☆


そして 2歳の頃であります。
20071109120718.png
仕事をしていて ほとんどが 託児所での生活
託児所でも いつも明るく おもしろく過ごしていたそぅですww
朝 たまに パンを持っていって 託児所で食べる事があったんだけど
夢中になってテレビを見てるもんだから にぎっているパンが潰れていたとかw 力入れすぎですからwプププ(≧m≦)ノ彡☆

次は4歳と5歳(。`・ω・)ゞデシ
20071109121335.png

20071109121452.png
この頃は ちと おませさんで 彼氏などがいたそぅですww
お昼寝の時 一緒に布団に入り チュゥをしてたんだってぇ+.(*ノェノ)゚+
しかも ころころ彼氏がかわってたぞ| ̄ω ̄A;アセアセ
今は 一筋らすぃが(,,・`ノ。・´)コッソリ

そんでもって6歳
20071109122123.png
保育園最後の運動会での写真。 
託児所から保育園に変わってから まぁよく風邪をうつされ
しょっちゅう風邪ばっかひいてた・・・
なので 私も すぐ風邪ばっかひいてましたw

そして 小学校へ入学 写真が アルバムからとれないΣ(´□` ) ハゥ
PCも変わってるから データがないのでありまつ・・・

なので かなりとんで 今 現在の 綾萌さんを(*゚∀゚)っ ドゾ♪
20071109122459.png
昨日の11月8日に 芸術の秋ということで 作品展がありました。
町の立体模型をみんなで作ったそうで 綾萌さんは パン屋さんだそぅです

もう1つ作品があって 人物画を描いたそぅで
20071109122901.png
働く人々をテーマに書いたそぅです。

できあがった作品を嬉しそうに 案内してくれました♪


そちて 11月8日は パパの誕生日 綾萌さんが
頑張って ケーキを作りましたぁ♪
20071109124447.png
あぁだこぅだと うるさく言いながら ようやく完成したのでありました。 フルーツ盛りだくさんで クリームが少なくなっちゃったwww

こぅやって 現在 とっても元気な 綾萌さんなのでしたぁ♪





かなり記事がまた 長くなっちゃったんだけど
ちょこっとだけ ろんじぃをw

朝に 綾萌を見送りがてら散歩に行ったのですが・・・
小学生がいっぱいで その間を通らないと 原っぱに行けず・・・

まぁ、そんな 様子を ちびっと(*゚∀゚)っ ドゾ♪
20071109123903.jpg

20071109124130.png
かなり 気がひけた ご様子(ノ∀`)

5分ちょい ずっと動けず 小学生の間を通るのを拒否ってたww

20071109124251.png
ようやく 間を通って 原っぱに・・・

そぅとぅ 間を通るのが嫌だったらしく このあと ずっとムッとしてたw
思うよう散歩もしてくれず 行くとこ行くとこ 上の写真のように
断固拒否| ̄ω ̄A;アセアセ

なだめながら なんとか お散歩を終了したのでありました(ノε`*)ンププ 


