ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネジネジ...8-(*・x・)爻(・x・*)-8 オヒサオヒサ♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ネジネジ...8-(*・x・)爻(・x・*)-8 オヒサオヒサ♪



ネジネジ...8-(*・x・)爻(・x・*)-8 オヒサオヒサ♪

皆様 ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

かなり さぼってましたぁ(ノ∀`)

言い訳としてはw 一家全員 風邪をひいておりました(・ェ・;A)アセアセ…

ろんたんも 久々の尿検査で PHという数値がかなり上がってて
また 野菜もおやつも一切禁止状態でありまつ il||li _| ̄|○ il||li
食べ物やおやつは かなりの差で テンション上がりまくりの
ろんたん・・・・

1つ楽しみがなくなってもぅた (〃~´o`)~ フゥ~

野菜1種類だけでも OKなのがあればいいのになぁ・・・
と日々思う私でありました。

当のろんたんといいますと 今日 11月5日病院に行ってきましたよぉ


いつもの通り お耳掃除 頑張ってきましたぁ♪
20071105.png
今日も お鼻から プシュプシュと鼻水とばしながら 頑張ってますた プププ(≧m≦)ノ彡☆



200711051.png
相変わらず 真正面では 撮らせてくれなぃ ろんじぃ・・p(`ε´q)ブーブー

頑張って 診察 無事に終わりますた( *´艸`)フフッ♪

その後 いつもの ワンパークカフェに行き まったり長居をちてw
これまた その後 家の近くの 広場で まったりと お散歩してきますた。

でも 着いて5分くらいで 雨が降り出して 少ししか お散歩できなかった(ノ∀`)


200711052.png
服は違うのですがw 同じ日でありまつ(●´ω`●)ゞエヘヘ
そして これまた 真正面じゃないil||li _| ̄|○ il||li

こんな感じで 風邪も復活して ようやく 普段の日々が
戻りつつある 我が家でありますた。

そもそも 子供の同級生にうつされたんだよなぁww
毎日 宿題をしに 我が家にやってくる同級生・・・・
我が家が 塾となってる現状ww
まぁ 我が子の 綾萌さんが 楽しく勉強できたらいいなと思い
毎日 宿題や自主勉をするならば 毎日でもいいって言ったけども・・・

願うならば・・・・もぅ風邪は ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノイヤァ~w
私は復活するのに 一週間ちょい・・・・
同級生は1日で復活 綾萌さんは5日で復活

この差は なんなんだろぅ (。-`ェ´-)ウーン・・・

私が1番 損してるのは 気のせいだろぅか?w
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

