ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ろんたん抜糸したのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ろんたん抜糸したのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!



ろんたん抜糸したのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

ココ最近 天気悪い(*´-`)(´-`*)ネー 雨
洗濯物が 乾かなくて イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ 
 
コインランドリーに行かなくては ( ゚д゚)チッww


さて ろんじぃなのですが 抜糸しに病院に行ってきましたよぉ赤色の車

痛いのかぁ どぅなのかなぁ・・・と 私の方が ちっとだけ不安だったんだけど
抜糸されている ろんじぃは  (▼・_・▼)ボォー  っとしてた (´゚m゚`)プッ
心配しすぎちゃったv エヘ

でw 先生達と 話に夢中になっちゃって 画像撮るの忘れちった (ノ∀`)ンマッ

なのでw1年前から現在までの おおまかな写真で ろんじぃの変身ぶりを見てくだちゃい(●´ω`●)ゞ
昔の写真が前のPCに入ってるわ 画像が悪いわで 見づらいけど スルーちてねww
それと画像サイズが バラバラで これまた見づらいでしょうが(m´・ω・`)m ゴメンネ


まずは 2006年5月11日
200605112.png
 
2006年5月19日
20060519.png

2006年7月8日
20060708.png
  
2006年7月23日
200607231.png
 
2006年7月27日
20060727.png

2006年9月18日
20060918.png

2007年2月12日
20070212.png

2007年3月1日
20070301.png

2007年4月8日
20070408.png

2007年4月25日
20070425.png

最後に 現在2007年10月1日
20071001.png


長くなっちゃったけど こんな感じでつ(o_ _)o))
ろんじぃ 毛が短くなったり長くなったりで いろいろ変身ちてるね (´゚m゚`)プッ

綾萌さんも ここ1年で身長が10cmも伸びて 成長してた Σ(・口・) ノビスギ
おかげで 服がほとんど 着れなくて まとめて買うはめに il||li _| ̄|○ il||li

ついでに 私も服を買ったんだけど 私は1着3千円のを・・・・
綾萌さん ズボン1着 トップス2着 ワンピ1着 上下セット1セット 計3万 (o゚∀゚)ブハッ∵∴

この差は 若さの差とでもいうのでしょうかwww

まぁ たくさん買ってあげなぃと マジで服が上下2着ずつくらぃしか なかった(ノ∀`)

急激に伸びすぎだろww ┐(´О`)┌ ヤレヤレ・・・w

ちなみに パパは トランクスとソックスで1000円ちょい (,,・`ノ。・´)コッソリ

これでいいのか ろんじぃ家!!!!???

でゎ また!!!!!!!!!!          ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っバイバイ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

