ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ろんたん 去勢しやすた。BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ろんたん 去勢しやすた。



ろんたん 去勢しやすた。

ろんじぃ 19日に 去勢してきましたぁ。。。

当日は 私もドキドキ o|☆_☆o| |o★_★|o ドキドキ 
朝から お腹が 痛かった il||li _| ̄|○ il||li ←お腹が弱い子w

手術をして ろんじぃ かなりの疲労で 不安だったのですが
なんとか ゴハンも食べるよぅになって 一安心です。

あとは 傷跡がキレイに治るだけヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!
まだ 痛々しいが・・・・

ろんじぃ 老犬で治りが悪いかなぁと思ってたのですが
その前に お耳の調子が悪いので 手術して4日目に病院へ
そのついでに 消毒などもしてもらったので
少しでも 清潔にできるので 治りやすぃのでは?と願う私でありました。

本人のろんたんといいますと ↓
20070923.png
こんな感じであります。

ぼっさぼさやねぇ~ (ノε`*)ンププ
前よりも ストーカーっぽくなったよぅな気もしゅるww
そばで寝たりとかゎしてくれないんだけど 目のとどく範囲に
絶対いる(ノε`*)ンププ
部屋を移動すると ハアハア言いながら 少し離れた位置にいるw
どうせなら べったり 寄り添ったりしてほしいのぅ (´゚m゚`)プッ

そぅそぅ 前回の 日曜日に私と綾萌さがんが デジカメで撮った写真をアルバム式にしてみたのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!
ぶれてるけど まぁ見れるかなぁ みたいな写真とか?w
お暇があれば 見て(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪

見る前に ↓を読んでおくんなまし(●´ω`●)ゞエヘヘ
注意:自動で音楽が流れます。 ・・・が、止めるのは手動です(o゚∀゚)ブハッ∵∴
画像が大きいので解りづらいのですが 下の方に止めたりできます。
そして画像も 自動で切り替わるのですが 止めるのは手動でし(ノ∀`)
もしかすっと エラーで 見れないかもしれないですw
エラーになってたら ごめん(。-д-)(-д-。)ネェー
  

でゎでゎ ココ←をぽちっとして見て(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪ 
