ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝のお散歩((((((。・ω・)ノゴーゴー♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 朝のお散歩((((((。・ω・)ノゴーゴー♪



朝のお散歩((((((。・ω・)ノゴーゴー♪

いつも 毎度ながら朝のお散歩に 今日も行ってまいりますた 

今日は いつもの原っぱでゎなく
そこから 少し離れた所にある 公園に行ってみました。
敷地の半分は 遊具で 半分は 何もないスペースとなってて
さすがに 朝は誰もいませんでした ヾ(;´▽`A``アセアセ

こんな感じで貸切状態ですた  
65484565.jpg



公園の隅で見渡すろんたん・・・哀愁がありますなぁw
31654988.jpg



ろんたんを呼んでみますたw 
54544544443.jpg



ちゃんと来てくれた ろんたんでした( *´艸`)フフッ 
64853265465.jpg



緊張しぃの ろんたんは 他にワンコがいると あまり走ったり
してくれません(*ノv<*)  でも いつもは 走るんですよぉww
私も走りながら撮ったので ブレまくったけど(ノ∀`)
6588544745.jpg



今 風邪が悪化してしまぃ 咳に悩まされていますがw
朝から ハアハアしながら ろんたんが走る前を走ってて
3回目で やっと なんとか撮れたのですが(〃゚д゚;A アセアセ…
あとで気づいた事ですが ムービーで撮ればよかった(ノ∀`)

ろんたんは 私が走らないと走らないもので なかなか撮れない・・
ε=~(´О`A)フゥ・・・咳が止まらんわぃww


その後 帰る途中で くろラブの キャンディーちゃんの家に
少し寄ってみました♪ いつも 広いサークルの中にいるけど
今日は つながってたので いっぱぃナデナデできたのだ
ろんたん 少しだけ 遊びそぅになったんだけど
力の差からか 後ずさりしてしまった(*ノ∀`*)

69532478987.jpg



てな感じで 今日の 朝のお散歩糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
最近 夕方が サボリぎみ(-ω-;)
夕方になると 風邪が悪化して体力がなくなってしまぅもので
まぁ 言い訳ですがw

なので 最近は 朝にまったりしておりまぁす♪


そぅそぅ 今度の 日曜日に
「PETRA Xmas Party」
たるものがあるそぅです。
詳しくは 愛LovePET に書いてあります。

行こうかどぅしよぅか悩み中でござぃまつ(。-`ェ´-)ウーン・・・
誰か一緒に行ってくれる人がいれば 乗り気なんだけどww
さすがに 日曜は なかなか(*´-`)(´-`*)ネー
