ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PETRA・撮影会♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … PETRA・撮影会♪



PETRA・撮影会♪

┃壁┃Å`*) ジィー‥‥‥お久しぶりでござぃます。。。

まぁた さぼり癖がついた私でありました ヾ(;´▽`A``アセアセ
ろんじぃ 普段から寝てばっかだからさぁ
ネタがなぃんだよねぇ・・・ ←苦しい言い訳w

今回 PETRAで何やら 撮影会があるということで
参加してきましたぁ ((((/*´∀`)o レッツゴー♪

前にも お世話になった アンコタちゃん一家と 
久しぶりに会えましたよぉ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

なかなか 会える機会がなくて やっとこさ会えたので
テンション上がりまくり (●´ω`●)ゞエヘヘ

写真いっぱぃ撮ったのに デジカメ1号は ブレブレ(´;ω;`)ウッ
ほとんど 撮れてなかったぁ il||li _| ̄|○ il||li

そんな中での 写真を 見てくださいな (o_ _)o))

まずは 3ワンコで 記念撮影♪
20070816.png
 新しく出会った アイリーンちゃん すごいロングで オーラがあったょHeart   
なかなか 3ワンコで うまく撮れなくて焦る3  ↑ので せぃいっぱぃでした。。。


コタちゃんとも 会えましたよぉv
200708161.png
コタちゃん真剣に ろんたんを見ております( *´艸`)フフッ♪ 




その後 ろんじぃの大好きな おやつタイム♪
撮影頑張ったから ご褒美に あげなきゃ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー
アンディちゃんと 交互に 綾萌さんがあげてたんだけど
綾萌さんが いじわるするもんだから ↓の写真のような事になってました( *´艸`)フフッ♪
200708162.png

200708163.png

200708164.png
てな 感じになっちゃってました (´゚m゚`)プッ

普段動かない ろんじぃも おやつ大好きなので
アンディちゃんと一緒に 必死になって おやつ食べてました上 


そして コタちゃんは・・・
200708165.png

200708166.png
コタパパさんの膝の上で 冷静に見てたのでありました (*≧m≦*)ププッ 



そして 新しいお友達にも出会いましたよぉピース 
200708167.png
㊧ミニーちゃんは-と ㊨ババさんは-と
すごぃ お利口さんでした( *´艸`)フフッ♪
ろんじぃと違って 小さくて かわいぃのでありますblue 
あまり おさわりできなかったのでwww また会えたらいいなぁちな♪  


200708168.png
そして ババさんと一緒にいる右側の子が ピノコちゃんはーと  
すごぃ 美人さんで うっとりv 
アンディママちゃまのブログで見たことがあったピノコちゃん
生で見れた+.(*ノェノ)゚+感激♪ ・・・と感動でした(ノε`*)ンププ
右の隅っこで コタちゃんが半分になっちゃった汗とか   ごめんねぇ~~~~



↓無理矢理 2ワンショットを撮ってみますた(●´ω`●)ゞエヘヘ
200708169.png


他の子達も いたのだけれど・・・・
残念ながら 撮れてませんでしたぁ il||li _| ̄|○ il||li

こんな感じで 4時間くらい カフェに居座ってましたwww

あ、肝心の撮影会での写真あるんだけど また今度ということでw

またまた 長い記事になってしもぅたなぁ | ̄ω ̄A;アセアセ

読めたかしら?w 

読んでくれた方 ☆+:。゚*.読んでくれて(〃・ω・人・ω・〃)ぁりがとぅ+:。゚*.☆

でゎでゎ 不定期ブログですがww

ブンブン☆(((((((((((っ・ω・)っマタネー♪

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

