ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ろんじぃ・・・・BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ろんじぃ・・・・



ろんじぃ・・・・

今日 8月31日は 本当は ろんじぃ 去勢の日でありました。。。

が!!!! 延期になっちゃいました・・・。 

それはと言うと 一昨日に 私が 子牛のリブの おやつをあげたんだけど

↓ コレね
200708313.png
おやつの中でも1番 大好きな おやつw

ずっと ろんじぃ 菌におかされて お預け状態で
今 やっとこさ 落ち着いてきたので 1本くらぃ 
久々に いいかなぁと思い あげたのですよ!!


そしたら・・・・ ゲェゲェ 6回くらぃ 吐いちゃって
なんで!?Σ(・口・)

パニクリながらも 先生に 電話をして おやつを見せて・・・
レントゲンを撮ったのですょ・・・

予想はついてたんですがね・・・

20070831.png
くっきりはっきり 大きめに食べちゃったもんだから 見事にレントゲンに
写ってしまぃました il||li _| ̄|○ il||li

でも 病院に着いてからは 普段のろんじぃ・・・・
これから ゲリPになってもいけないし 吐いてもいけなぃので
検査と点滴をしてもらぃました。。。

点滴は そりゃぁもぅ ジタバタしちゃって アワワ ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ アワワ...状態 

針を確認しては ジタバタしてた ろんじぃ・・・ (・ェ・;A)アセアセ…

怖いんだったら 見なければいいのに(*´-`)(´-`*)ネー

その後の ろんたんといいますと・・・

200708311.png
すごい ジタバタしてたけど すっごぃ がんばったよねぇ ヨシヨシ( ,,´・ω・)つ"( >艸<。)クスン

200708312.png
って 即寝にはいるのかょ!!! ヤレヤレ・・・・

その後は ゴハンを 少なめにあげて 様子を見ることになりました。
寝てる間に 吐いてしまったら どぅしよぅ アワワ ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ アワワ...
など ドキドキしながら 寝たのですが。

朝 Σ(゚ロ゚; ハッ と思って 焦って ろんじぃの様子を見ると

こんな 感じに 寝ておりました・・・ ↓↓













200708314.png


一気に 気が抜けたのは 言うまでもありませんw

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

