ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピース君に会いに♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ピース君に会いに♪



ピース君に会いに♪

日曜日にカフェ シュウ&クリーム に行ってきましたぁ♪

前に 迷子犬として ピース君が 行方不明になっちゃって
しゅうくりママさん達が必死に探したかいがあって
公園でみつかった との事で

みつかってから 会いたいなぁと思ってたのですが
なかなか行ける機会がなくて

ついに 日曜日に 会いにいっちゃいまた♪

でも・・・・・ デジカメ 忘れてやんの (ェ;)

なんて ドジな私 | ̄ω ̄A;アセアセ

でも 携帯の写メで 強引に撮ったのでありましたwww
画質が かなり 悪いけど しょうがなぃよねぇ il||li _| ̄|○ il||li

まずは ピース君と ろんじぃのショットからいきましょかw
20070820.png
 
200708284.png
ピース君がまったり中に ろんじぃを寄せて 強引にツーショットwww

すっごい 小さくて細かったじょぉぉぉ( *´艸`)フフッ♪




そして ピース君の お父さんの シュウ君もパチリ (*・_[[◎]]o
200708281.png
横顔しか いいよぅに撮れなかったんだけど りりしぃわん (*´∇`*)ぽっ

しゅう君は ろんじぃに すごく ノリノリでw
何回も 抱きつきっ子になってますた(ノε`*)ンププ
でも ろんじぃ しゅう君より 大きい子なのに
何もできず 無抵抗に その場を過ごしてましたwww

200708283.png

200708282.png
ブレブレだけど こんな感じでつ(ノε`*)ンププ

ろんじぃ しゅう君には やられても無関心だったのに
プードルの8ヶ月だったかな?w その女の子にゎ
マウントちて 首の所の毛を ペロペロとしてた | ̄ω ̄A;アセアセ

ろんじぃ 年寄りのクセに 若いピチピチの プードルちゃんばっか
いきたがるんだよねぇwww 

どぅなの? いいのか? (ノε`*)ンププ

まぁ ゴハンやアピールだけは 元気に動く ろんじぃなのでありましたw
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

