ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 岡山の帰郷in夏休みBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 岡山の帰郷in夏休み



岡山の帰郷in夏休み

今回も 恒例の岡山の実家に 戻ってたのですが。

よくよく考えてみたら 綾萌さんの写真を撮ってなぃ アワワ ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ アワワ... 

岡山に着いて 次の日に 家庭用プールで遊んでたのを
お姉さんが撮ってくれてたので それで安心して
自分では まったく撮ってなかった (〃゚д゚;A アセアセ… ←言い訳w


さてさてw
今回も 綾萌さんの風邪が治ってから ペットショップと
カフェ2店舗に日にちは違うけど 行ってきました(´∀`σ)σ YO!☆

全部 前回の 帰郷時に 行った事のある所ですけどねんw

ペットショップはねぇ~ 服やらなんやらで 飼い主の私達が
物色しまくってたので ワンコ達本人は 暇そうですたw
てか 試着とかで 迷惑?だったかも(ノε`*)ンププww

でw 最後 お店を出る前に パチリ (*・_[[◎]]o しますた。

20070824.png

200708241.png
 チェリーちゃんは お母さんが見えると とっても いい顔するねぇ( *´艸`)フフッ♪
それなのに うちの ろんじぃは・・・不機嫌すぎだぞw

でゎでゎ お次は ドックカフェ カシュカシュクークー での様子ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

まずは チェリーちゃんとろんたんが慣れるまで 様子をみて
2ワンの ツーショット写真を撮ったのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

200708242.png


200708243.png
ろんじぃ なかなか いい顔が撮れませぬ il||li _| ̄|○ il||li
チェリーちゃんは ほんと いぃ顔するねぇ(-ω-*)ポッ
ろんじぃ 真顔かあくびかよ!!! ┐(´О`)┌ ヤレヤレ・・・w

その後 ちょっとしたアジリティーグッズで 無理矢理遊ばせましたw

200708245.png
ろんじぃ トンネル通過を 断固拒否 ヽ(`Д´)ノナンデダョ!!
トンネルで まったりしだしちゃいますた(〃゚д゚;A アセアセ…
チェリーちゃんは 頭がいぃのかw 他のワンコ達から逃げるのに
トンネルへ入ってますた(ノε`*)ンププ

そして 平均台?
200708246.png
゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 笑顔だよ!!笑顔 (*ノノ)キャ
って また 動かないし(〃゚д゚;A アセアセ… 空気読めょ・・・・
しかも 写りが遠いときに限って笑顔il||li _| ̄|○ il||li
どんだけ 写真嫌いなんだよ ヽ(`Д´)ノ

まぁ そぅこぅ 遊んでたら 1人用のイスもあったので
ろんじぃ 挑戦してみますた。 お兄ちゃんの下の子も一緒にパチリ (*・_[[◎]]o

200708247.png
ろんじぃ またこっち向いてくんなぃし・・・

200708248.png
しゅんちゃんが ろんじぃを向けてくれたのですが しゅんちゃんが・・・・(ノε`*)ンププ 
しゅんちゃん かわいぃのぅラブリィハート

ちと 記事が 長くなっちゃったなぁw

最後に ろんじぃの どろパック編を (*゚∀゚)っ ドゾ♪

 200708249.png
控えめに出して光線をだしておりまつ(ノε`*)ンププ



なんとか たえて がんばるのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!





2007082410.png
たいへん 乱れております(o゚∀゚)ブハッ∵∴ 

まぁまぁ 落ち着いてw
どろパックは いい感じの効果でした♪
4日くらいで だいたい いつも薬浴するんだけど
皮膚が 加齢臭?w 臭いのなんので 悩みだったんだけど
コレをしたら まぁ すごぃ 臭いがしなぃんですよねぇ
毛もサラフワで いい感じ♪

でも・・・昨日 いつもの薬浴で またパサパサ(ノ∀`)
シャンプーやらで 毛がかなり 質が変わってしまぅんだねぇ・・・

とまぁ 実感した 私なのでありました。

長い記事 読めた?w 読んでくれて (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

