ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … (*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっ



(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっ

皆様 暑い中 お元気で お過ごしでしょうか?

私達一家は なんとか 無事にw 過ごしてます(´∀`σ)σ YO!☆

8月10日から 実家の岡山に帰郷していました。
着いて早々 綾萌さんが 風邪で39℃の世界をさまよってしまい
早く名古屋に帰ってしまうと 遊べなぃので 少々長めに岡山にいますた。

今回も ドックカフェ・ペットショップなど いろいろ行きましたよ♪
それはもぅ 楽しく 過ごしてきましたよぉ♪

そしてなんと!! ろんじぃ 初の どろパックにも挑戦しますた。
その様子は また次回にww

デジカメを実家に忘れてしまったのでありました(●´ω`●)ゞエヘヘ
なので 全部の写真が実家に| ̄ω ̄A;アセアセ

そのうち 実家での様子と どろパックの様子をUPしよぅと思います。

そちて ろんじぃに 服2着とパンツを1着 買っちゃいました+.(*ノェノ)゚+

1着は 岡山で 地元の近くで前回紹介した canile で買いました
どろパックもココでしてもらったよ。

前回の canile での様子は→こちら
 


20070822.png
解りづらいのですが| ̄ω ̄A;アセアセ

服が canile で買ったもので パンツが パリエロで買ったものでつ。 

パリエロは今回で 2回目 やっぱす 小心者の私には
緊張しやすた(,,-`ノ。´-)コッソリ...w

そして 服も一緒に買いました。
 20070822170907.jpg
 本当は 上の写真のパンツと合わせて買ったんだけど
中途半端な毛の長さなので はみ出してくるばっかでヘンなので
岡山でかった服と合わせてみますた( *´艸`)フフッ♪

こんな感じで 元気に過ごしてます(´∀`σ)σ YO!☆

皆様の所に なかなかカキコできずで ごめんなさぃです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そのうち ひょっこり また行きます(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

