ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝の日課BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 朝の日課



朝の日課

今日(7/28)は 朝の日課を書こうかな 鉛筆  

いつも  目 目を覚ますと部屋のどっかにいる ろんじぃ 
イビキと共に 朝を迎えます(ノε`*)ンププ 

この ろんたんのイビキと寝言 どぅにかならないかなぁ?w
夜中とかって すんごぃ耳障りなんだけど絵文字名を入力してください 
 
最近 寝が浅い私にとって 寝そうになった時に 
イビキの音量が 上がったり 寝言だったり がっくり  

sc06 チキショウ・・・せっかく寝れそうだったのに・・・
その繰り返しで 朝方になっちゃうんだよねぇ がっくり 
そのせいで 日中も頭の中ずっと ボォーっとしてる・・・w

とまぁ グチはおいといてw
私が起きたのを確認して 一緒に起き上がり移動
私も ろんじぃも 寝ぼけてて しばしボォーっとwww

でも 朝からを向けられて びっくりちてる(´゚m゚`)プッ 
20070728.png
顔が少し焦ってるしプププ(≧m≦)ノ彡☆


そして これをしなぃと1日が始まらない
200707281.png
そぅ。365日 朝は お薬から始まりまつ。今日は1つ少ないから いいでしょw
そんな問題でもないか(ノε`*)ンププ



針のついてなぃ注射器で お口に投入w でも・・・・
200707282.png
顔をそむけて ごまかすんですよ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネーw



まぁ、そんなの通用しなぃので 強制的にさっさとすませますw
200707283.png
こぅして 朝から ごまかそぅとする ろんじぃをなだめつつ 
いっきに お薬をあげるのでした

その後 また寝に入ります(ノε`*)ンププ
あれだけ寝てるのに また寝言をいいながら寝てまつww
この時が 1番激しく 寝言をいうww
ある意味 日課でもあるが(´゚m゚`)プッ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

