ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 病院(*゚Д゚)ノ ダー゚+。BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 病院(*゚Д゚)ノ ダー゚+。



病院(*゚Д゚)ノ ダー゚+。

本日 7月23日 ヤバイくらい 暑いんですけど (〃゚д゚;A アセアセ… 

こんなに暑いと 動く気にもならんわぃ←暑くてキレ気味w

でも 今日は ろんじぃさんの病院なんで 
重たい体重をあげてw 病院に行ってきましたぞょ ((((/*´∀`)o レッツゴー♪w 

いつもお世話になっている もりやま犬と猫の病院
もぅ 何回も通っているので 慣れっ子(・∀・) のはずw

場所には慣れてるケド お手入れは まだ苦手なろんじぃ・・・ 
そんな 様子を 今日もドゾ━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━ォ!!!  


20070723.png
力 入りすぎじゃねぇか?(〃゚д゚;A アセアセ…ww







200707231.png
・・・。








200707232.png
だから 力入れすぎですから(〃゚д゚;A アセアセ…www







 200707234.png
鼻水出とるがな(o゚∀゚)ブハッ∵∴  


まだ もぅ片方の耳がのこってるのに こんなんでいいのかぇ?w
まぁ そこは ろんじぃの 見せどころ!!!!!








 200707235.png
底力ってやつ((。´д`)oダナ!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ガンバッタガンバッタww


P.S
この後 診察が終わって 気分爽快だったのかゎ謎だが・・・・・
テンション アゲアゲで 白いプードルちゃん♂ に
マウントして 襲い掛かってました(ェ;)ナンデヤネン  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

