ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんとか更新wwBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … なんとか更新ww



なんとか更新ww

お祝いコメントを下さった皆様へheart02 

ろんたんの10歳の誕生日の お祝いコメントを下さり
本当にありがとぅござぃました↑  

ろんたんも幸せだ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪
飼い主よりも お祝いしてくれる人が多い(,,-`ノ。´-)コッソリ...w
って 今更 嬉しくもないがwwww

でも 本当に 心温まる言葉に 嬉しく思いました♪
こんな 不定期な 私共ですが これからもよろしくお願いします♪

これから 少しずつ 皆様の所にも 遊びに行きますd(´∀`●)Йё☆

こんな ゆっくりマイペースな私をお許し下さいませ(・ェ・;A)アセアセ…



さてさて ろんじぃといいますと

10歳そぅそぅ トラブル発生もあり 今は おとなしく
てか 毎度のよぅに (っ´-ェ-`)っ。o0 zzZ してまつwww
いたって 元気ですけどね(ノε`*)ンププ

これは もぅしばらくしてから また更新しぅかな

そして 最近は 体力があまりなぃため お散歩はあまりしてません
暑いし(*´-`)(´-`*)ネー 

でも 今日は 朝 涼しかったので お散歩しましたよぉ smile-8 
あまり 歩いたりはしてなぃけど 原っぱで ダラダラと満喫しました。

 

200707181.png
久々だったもので 家を出る前から テンション上がりまくり( *´艸`)フフッ♪
原っぱで あっちゃこっちゃ クンクンしまくってました。

でも さすが ろんじぃビックリみっちゅ 10分もすれば ↓↓ 
200707182.png
てな感じで濡れてる土の上でも おかまいなしに休憩・・・・

汚れるっちゅうねんil||li _| ̄|○ il||li

その後 ムシムシして暑くなってきたので帰宅
原っぱから家までの距離は まったくもって短距離・・・・
なのに もぅバテバテモード前回で ハァハァしてましたw

アイスノンをタオルでまいて その上で しばし動けませんでしたとさ(ノε`*)ンププwww
