ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ



オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

皆様 お元気してたでしょうか?



壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥かなり 更新さぼっちゃった  エヘw

まぁまぁ、 今日はね ろんじぃの誕生日ということで
さすがに更新しなぃとなと思い 今更ながら 更新しますた(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ 

そして 今日は WANパークで みんなにお祝いしてもらぃました たんじょうび! 

WANパークの ママさんがケーキを取り寄せて下さり
みんなで 頂きましたちな♪  
20070715.png
 
ワンコ用とゎ思えないくらぃ 美味しそうでしょ( *´艸`)フフッ♪

思わず 私も一口食べたww

そしてそして プレゼントまでも もらっちゃいましたはーと 

WANパークの ママさん マスターからゎ
200707152.png
手作りの ろんたんのキーホルダーとミルクを 頂きましたBrilliant 

ティンクパパからゎ
200707151.png
リボンをいっぱぃとミルクを頂きましたBrilliant.  

ろんたんに ステキなプレゼントをくださり
ありがとぅござぃましたぁちな♪  


200707155.png
WANパークの看板犬 さくらちゃんと ティンクちゃん とっても元気で にぎやかでした( *´艸`)フフッ♪
こっちまで 見てて元気になっちゃいましたはーと


シュナウザーの男の子 ロットくんも お祝いをしてくれたのですが
写真撮ってなかったです il||li _| ̄|○ il||liゴメンナサィ


ろんたんはというと 相変わらず おっとりまったりでww
200707154.png
ティンクパパにもらった リボンをつけて のんびりしてましたぁ( *´艸`)フフッ♪
 


久々の更新ということで(・ェ・;A)アセアセ…
見てくれる人は 少ないだろぅけど・・・

10歳になった ろんたんを これからも

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクネ♪ 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

