ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まさお君。。。BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … まさお君。。。



まさお君。。。

毎週やっている 『ポチたま』の番組
ほとんどの方が 知ってらっしゃると思いますが
日本各地を旅して 幸せ運びをしていた まさお君
今は 息子の だいすけ君に譲って 
これから ゆっくりできるという時に・・・・
悪性リンパ腫消化管型の為 虹の橋に旅立ったそぅです。。。。

毎週 見てた訳でゎないですが
気づけば見ていた番組でした。

初めて この事を知った時 信じられなくて
でも ポチたまのサイトを見て確認したら 事実で
涙があふれてしまいました。

虹の橋で いっぱい お友達と遊んでてね。
まさお君 お疲れ様でした。。。

12月15日にTVで報告し
29日に追悼をTVで放送するそぅです。





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ 
 
今日の ろんたんといいますと
朝から 機嫌がいいのか ダッシュで お散歩ww
ダッシュをして 疲れたのか ↓

65465452.jpg


お子のオモチャ 夢ねこスマイル を枕がわりに爆睡中。。。
このオモチャ スイッチがONの時は 撫でてあげると
ニャンニャンないたり ゴロゴロ言うんですが
その時は ろんたん 遠くから眺めてまつ(´゚m゚`)プッ
がOFFの時は 強気で 枕に・・・
いつかゎ やってやろぅと思ったのか・・・w
そのいつかが きたらしぃ((笑´∀`))ヶラヶラ
このブログを書いてる時に 寝言も言ってましたが
デジカメのスイッチの音に 気づき うす目で起きてバレちった ( ゚д゚)チッ
そのあと すぐさま爆睡モードに入っていきますたw
