ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あやめDIARYBLOGTOP » 未分類 » TITLE … あやめDIARY



あやめDIARY

今日は、綾萌さんの 運動会!!!!!!!


 ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪


なので 今日ゎ ろんたんDIARYでゎなく

あやめDIARYで 更新ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!  
 
出る種目ゎ 3種目。。。

徒競走・全学年競技・親子競技

でも 写真を撮れたのゎ 3枚だけ(o゚∀゚)ブハッ∵∴ww 

徒競走で やっとこさ3枚ww

全学年の競技は 下を向いちゃってるし・・・・
人が わんさか すごくって 撮れなかった(´・ω・`)ショボーン
しかも 競技が終わってから どこにいるのか気づいたし(o゚∀゚)ブハッ∵∴w

親子競技は 私もでてるので 撮れてません
でも この競技 私達が なんと!!!!!!!!!!!!!!


1位
でした!!!!!!!!!! ヽ(*´ー`)ノ フッ 

最初 親子競技が すっごぃ嫌で 綾萌さんに
出るの ヾ(≧皿≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! ってw
ダダをこねてた 私w

でも やってみると 楽しかった(o゚∀゚)ブハッ∵∴

まぁまぁw 少しの写真を見てやってくだせぇ(ノε`*)ンププ

まずゎ 応援席での綾萌さんを パチリ (*・_[[◎]]o
2007060230.png

2007060210.png
 
おすまし綾萌さんになってる (´゚m゚`)プッ


そして 徒競走(。・ω・。)ゞデシッ
200706020.png

なぜか 笑ってますww(ノ∀`)


そして 楽しくお弁当でし( *´艸`)フフッ♪
2007060250.png

まずゎ 昨日の晩ゴハンの のこりで作った そば飯で作った おにぎりを食べてまつ( *´艸`)フフッ♪ 
これゎ かなり美味しかったw

おかずゎというと 綾萌さんの汚い足と一緒に写ってますが・・・w
2007060240.png
ほとんどが レンジでチンしたやつ(o゚∀゚)ブハッ∵∴


レンジで簡単に作ったカボチャと 
これまた 昨日の晩ゴハンの のこりの厚揚げ豆腐とさやえんどうの煮物
ちゃちゃっと焼いた ウィンナー あとゎ茹でた うずらの卵

・・・・くらいしか 手をかけてなぃ(●´ω`●)ゞエヘヘ
最近のゎ ほんと便利だ( *Φ∀Φ)(Φ∀Φ* )ネー ww 

このあと 親子競技をして 帰りました。
今日は 暑くて倒れそうな勢いだったじょぉぉぉ (〃~´o`)~ フゥ~



ろんじぃ ゎというと・・・ ↓ムービーでの様子のよぅに寝てましたww

CIMG1761


↑よく こんな感じで 夜中とか 起こされます(ノ∀`)

さて 今日は 何やら お祭りがあるというので
運動会で疲れた この体のまま 行ってくるでし。。。。

でゎ ブンブン☆(((((((((((っ・ω・)っマタネー♪
