ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々の更新。。。BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 久々の更新。。。



久々の更新。。。

ヨシ!!!!!!!!!!!! 久々の更新(*゚Д゚)ノ ダー゚+。



さぼっちゃってました あ エヘヘ 

どぅも この時期になると ダルダル病がでてしまぅ私
何もかもが やる気をなくし 1日中 ダラダラしてまつ(ノ∀`)
体も重く 重力!?Σ(・口・)  みたぃな?感覚におちいり
頭もなぜか 軽く痛くなり ぼぉ~っと 過ごしておりましたw

皆様の所に訪問しても 読みに逃げしておりました Σ(´□` ) ハゥ


読み逃げちて ゴミン...φ(u_u*)



さてさて 今日は 病院にまたまた 行ってまいりました。

その前に、ろんたんの好きな場所でもある ガソスタに寄ってきましたじょ。


いつも、いつ ろんたんの所に来てくれるか ドキドキしながら
ガソスタの お姉さんお兄さんを 待ちかまえておりまつ(ノε`*)ンププ
20070528.png

ちゃんと お利口さん お座りをして 熱い眼差しで アピールしておりまつ絵文字名を入力してください

1人1人 ナデナデしてもらってからゎ 
200705281.png
また 熱い眼差しで 応援してるのでありましたぁ(ノε`*)ンププ







アンディママちゃま から バトンを頂きましたぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

なもんで やっちゃいまつ(ノε`*)ンププ



1 愛犬の名前の由来は?

ろんたん の名前の由来かぁ・・・

直感的に ろん と最初 命名しますた。

でも よくよく考えてみると 当時 麻雀のゲームばっかしてたんだよねぇ (ノ∀`)アイターw

2 呼び方はそのまま?

もともとゎ ろん なのですが 意外に ろんって呼びずらい(´・ω・`)

ので 違う(。・ω・。)ゞデシッw


3 今、犬欲しい病?

(。-`ェ´-)ウーン・・・欲しいちゃぁ ほすぃww

が、本当に迎えるとなったら ひいてまぅw


4 もし飼うなら、犬種は?

ろんたんが シーズーなので シーちゃん大好き 絵文字名を入力してください 

でも いろんなワンコに 囲まれてみたぃ(●´ω`●)ゞ
ので とりあえず シーちゃんだけども わからないでしww
運命の出会いにまかせるでしw


5 行けるなら愛犬と何処に行きたい?

HPやブログで出会った みんなに 会いに行きたいでし+.(*ノェノ)゚+
それと 今でゎ どこにいるのか解らない ろんたんの兄弟に
会いたいでし。。。


6 そこに行って何がしたい?

みんなに 会いに行って ワンコに ハグしたぃww プププ(≧m≦)ノ彡☆

7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?

おやつ食べ放題w


8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

眠いのぅ・・(っ´-ェ-`)っ。o0 zzZ


9 愛犬の短所は?

ゴハンの時に 待てして ワンワン吠えて
すべての芸を 勝手にやってしまぅこと(o゚∀゚)ブハッ∵∴w


10 愛犬の長所は?

どのワンコとでも 温和に過ごしてくれまつ♪


11 愛犬の好物は?

もらえるもの すべて(ェ)


12 愛犬の変だけどにくめないところは?


爆睡をしていて ろんたぁ~んって呼んで・・・

1 2 3 (*`0´)ハッ!! って 遅く反応することw

しかも ぜんぜん 誰も居ない所を向いて反応してるしプププ(≧m≦)ノ彡☆


13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?


(。-`ェ´-)ウーン・・・95%くらいww
ろんたん 一途なのゎ100%だけどww

リアルに いうと 95になるかな(ノ∀`) 
  

14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ。


じゃこたん あとゎ まかした!!!!!!!(,,・`ノ。・´)コッソリ




