ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 町探検。。BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 町探検。。



町探検。。

今日 (5/19) 綾萌さんと ろんたんと 私とで
自転車  に乗って 町探検に 行ってまいりました・*:.。☆..。.(´∀`人)
 
なぜ 町探検かと言いますと・・・・

昨日 学校で 綾萌さんが 社会の授業で 町探検をして
公園で 遊んできたって話しをしていて それが とても楽しかったんだょ♪って
嬉しそうに 私に 話しをしてくれていました。v   

あまりにも 嬉しそうな顔をしていうもんだから
私にも どんな感じで町探検をしたのか そして その公園に連れて行ってくれる?って聞いたら 
すんごぃ はりきっちゃったもので 行くことになりました(ノε`*)ンププ 

今日は 風が すごぃのなんのって そりゃぁもぅ たぃへんでした アセアセ... ( -`Д´-;A) 

しかも 綾萌さん 完璧に道を覚えてるわけもなく・・・
迷いながら 違う公園に到着(o゚∀゚)ブハッ∵∴w

風で体力をなくした私ゎ 違う公園で(。´・д・)oおっけ~♪ってことでw
そこで しばし 遊ぶ事に いたしました(ノε`*)ンププw


家から 違う公園までの時間 約1時間 (o゚∀゚)ブハッ∵∴マヨイスギw

公園ゎ こんな感じ 下  20070519.png
なんか 約1名 変な格好してまんなぁ (ノ∀`)
誰とゎ言わないが 綾○ ((。´д`)oダナ!!

結構 広くて整理されてる公園でありました。
上の写真の左側にも ちょっとしたスペースがあったょ。


着いて そぅそぅ 綾萌さんゎ 遊具に夢中( ̄m ̄*)ムププッ
上の写真でも そぅだけど 必死ww
20070519182347.jpg
 知らない女の子がいたんだけど なぜか 綾萌さんに負けずと対抗してますた (*≧m≦*)ププッ

そして 学校が休みの日なのに 名札をしていることゎ( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪ww

さらに Tシャツに名札をつけたまま 洗濯をして
そのまま 乾かして そのまま きたのも( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪www

さてさてw ろんたんゎといいますと・・・

200705191.png
初めての公園なので 私のあとをついてきてました( ̄m ̄*)ムププッ


そして 公園といいますと そぅ!!!!!!!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
スベリ台 (。‐∀‐)ニヒ♪

今回のゎ 普通のスベリ台なので かなぁ~り怖いですよぉww



200705192.png
冷静なろんたんでありますた プププ(≧m≦)ノ彡☆ 


200705193.png
 でも やっぱり かなり怖がってた ろんたんでありました。。。

しかも 靴を はいてるもんだから 途中で 止まってまぅw
かわいそぅになったので このスベリ台ゎ すぐやめますたww


いろいろ 遊んで 帰る前に 自転車にのった ろんたんをパチリ (*・_[[◎]]o
200705194.png
ろんじぃ もぅ お疲れオーラ プンプンですなぁ(ノε`*)ンププ

そして 帰りに なんと!!!!! 最初に行く予定だった
公園があった `;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

かなり 遠回りして 行き過ぎてたんだなぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ 家から 約15分で行けそうな距離((。´д`)oダナ!!ww
よくもまぁ 1時間もかけたもんだwww

でも 綾萌さんの 嬉しそうな顔・楽しそうな顔が見れたので
これもまた 幸せな 貴重な時間を過ごせた気がします(*´∇`*)


   



それと 昨日 ろんたん 病院に行きますた。
お耳ゎ 少しずつですが よくなってる(*^∇^ノ)ノ【YO】
診察が終わったあと 先生の ワンコと 少し 遊んだのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

その様子を 少しだけ・・・・




と、思ったのですが・・・デジカメ1号が行方不明に アワワ ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ アワワ...


先生 ごめんねぇ アセアセ... ( -`Д´-;A)

また 見つかったら UPしよぅと思いまぁす。


デジカメが見つかるよぅに ポチッとお願いしますw

ポチッとね♪(*゚∀゚)っ 
