ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小さなお友達?BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 小さなお友達?



小さなお友達?

今日も(5/17) いつものお散歩に行ってきたんだけど
なんとも 春らしぃ 小さな友達を出会いました四葉 

その お友達と いうのが( *´艸`)フフッ♪



20070517212138.jpg
そぅ、とても小さな アゲハさん ルリアゲハ( *´艸`)フフッ♪
 


まだ 飛べない? それとも 何かの理由で飛べない?
そんな アゲハさん・・・・ ろんたんも不思議そぅに見てました(ノε`*)ンププ
 20070517.png
ね( *´艸`)フフッ♪ 不思議そぅに クンクンちて確かめてるww

そして ↓こんな事もしてみますた(ノε`*)ンププ

200705171.png
アゲハさんを ろんたんの背中に( *´艸`)フフッ♪ 気づいてないしww



さらに 気づくよぅに・・・
200705172.png

足にww
それでも 気づかない ろんたんなのでありまつ プププ(≧m≦)ノ彡☆

鈍感だぁ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー

そんな 鈍感なろんたんに ポチッとお願いしますです♪
ポチッとね♪(*゚∀゚)っ 


 
