ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ろんたんの お耳BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ろんたんの お耳



ろんたんの お耳

(。-`ェ´-)ウーン・・・ この間 1つ下のブログにもUPしたんだけど

病院に行って 2日後に お耳の調子が悪く また病院・・・・  

よくなったかと思えば また悪くなる(〃~´o`)~ フゥ~
たぃした事ゎなぃんですけどねww
落ち着きつつあるけど 18日に病院(*゚Д゚)ノ ダー゚+。

土曜日にさぁ 午前中に 綾萌さん 虫歯がちょこんとできた為
歯医者さんに行って 帰って 腹ごしらえをちてw
映画館に((((/*´∀`)o レッツゴー♪
見たのは 『ゲゲゲの鬼太郎』 
ちと ハードルを上げすぎて見ちゃったので・・・・
途中 (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ! みたいな?www

そのあとに ネットカフェに行って マンガを
ガン見ww 帰宅したのが 夜の9時 Σ(´□` ) ハゥ
かなり ろんたんに お留守番をさせてしまった・・・・

帰って ろんたんに ゴハンをあげるが あてつけか・・・
食べてくれなぃ Σ(´□` )ナントッ!!!
手であげて いつもの3分の1 il||li _| ̄|○ il||li

次の日も あげてみるが あまり食べない(。-`ェ´-)ウーン・・・
そして また次の日 昨日(7/14) あげてみる・・・
がっつり食べてた(o゚∀゚)ブハッ∵∴w
全部は食べなかったけど ま、まぁ 食べたので ヨシとしよぅ・・・w

今日 フィラリアの薬絵文字名を入力してくださいを あげたんだけど
目をギラギラさせながら 早く早くといわんばかりに 食べてましたw

ッタク・・・心配させやがって┐(´О`)┌ ヤレヤレ・・・
って 留守を長時間させてしまったのが いけなぃんだろぅけどww



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ 

昨日も お散歩に行ったので その様子をUPしまつでつちな♪ 

いつもの 原っぱに行ってみるが 野球をしてる 男の子達
今回ゎ あまりにも勢いのいいボールが飛んできそぅで怖いので
テクテク 歩いて 周辺1週して また戻ってみたwww

そしたら もぅ野球が終わってたので 原っぱに。。。
が・・・もぅ歩いたので ろんじぃ バテバテ (ノ∀`)
20070514.png
体力のなぃ ろんじぃ 相変わらず マイペースに お散歩(ノε`*)ンププ


まったりしてるのに 綾萌さんゎ ろんたんにちょっかぃ出しちゃってるし(ノε`*)ンププ
200705141.png

あぁやって 頭にさしたりw 首輪にはさんでみたりと やりたい放題ww

こんな事をしていると コーギーの リボンちゃんに会いまちた四葉  
200705144.png
むちゃくちゃ愛嬌があってフレンドリーな リボンちゃんでつ 
いろいろ お話しをしてるうちに リボンちゃんが ろんたんの事を
気に入ってくれたのか ろんたんにべったりとくっついてる(ノε`*)ンププ
その姿が とても かわいかったぁ♪


こんな かわいぃ表情も見れました( *´艸`)フフッ♪
200705145.png
綾萌さんがさっき首輪に挟んだやつを 不思議そぅに見てるリボンちゃん
とっても かわいぃ(*´∇`*)ぽっ



200705146.png
こぅやって寄り添って まったりと お散歩ゎ終わったのでしたぁ( *´艸`)フフッ♪

どこでも 寝てしまう ろんたんに ポチッとお願いします♪
ポチッとね♪(*゚∀゚)っ
 
