ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 病院DAYBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 病院DAY



病院DAY

今日ゎ、 ろんたんの 病院DAY ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

今回ゎ なんだか 久しぶりな感じがするじょ。

前に トリミングで 1回 多めに行ってたから
そぅ感じるんだろぅねぇw

今回も いつもと同じよぅに お耳の掃除とお薬ぬりぬり ちて
お肌のチェック。 おメメもチェックして 爪も切ってもらいました♪

その様子を ご覧くだちゃいませ┏○ペコリ

20070511.png
今日ゎ 気合が入ってますねぇ~ ろんたん( *´艸`)フフッ♪

まぁ 今日ゎ すぐに終わるから いい子にしててねぇ~ 
200705111.png
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 検査もなぃし 消毒とお手入れだけだしねぇ~ちな♪ 

って いつも 思い出したかのよぅに なんやかんやで 長くなってるんだよねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも 今日ゎ きっと なぃ・・・・・・はず。。。



200705112.png
解りきってるろんたんゎ もぅ疑うしかなぃか (ノ∀`)アラマ 




みたぃな? 感じで そぅこぅしているうちに 呼ばれて診てもらいまちた。

200705113.png
先生と看護士さんと楽しいお喋りをしつつw 診察ゎ終わったのでしたぁ( *´艸`)フフッ♪

このブログを見てくれてる先生なので ろんたんの事をよく解ってくれてて
毎回 楽しい お喋りが弾みまつw (* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー センセイ♪w
書き込みも してくれていんですよw(,,-`ノ。´-)コッソリ...www

看護士さんも ブログを見てくれると言ってくれたので
:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイデス♪

こぅやって いつも診てくれる先生や看護士さんに
普段の ろんたんを知ってもらえると ほんと嬉しいですよね 

信頼関係も深まるしd(´∀`●)Йё☆

今日も こぅやって 頑張って ろんたんゎ診てもらいましたぁ♪

頑張った ご褒美に 今回も ポチッとお願いします・*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチッとね♪(*゚∀゚)っ 

