ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩(。・ω・。)ゞデシッBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … お散歩(。・ω・。)ゞデシッ



お散歩(。・ω・。)ゞデシッ

今日(5/9)も とてつもなく 暑かったですねぇ
蒸し暑かったから 明日あたり かもしれなぃネ。

そんな中 夕方から いつもの お散歩ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

200705091.png
こんな感じで 最初ゎ とっても元気に お散歩をエンジョイする ろんたんでありまつw


200705093.png
綾萌さんは、疲れ知らずで 暑くても とっても元気ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!! 
我が子ながら かわいぃ( *´艸`)フフッ♪w


そして 今日は キャンディーちゃん・Meiちゃん・Boo君に会った(*^∇^ノ)ノ【YO】 

まずゎ 黒ラブの キャンディーちゃんから
20070509223040.jpg
Boo君との ご挨拶に 緊張してるキャンちゃん(ノε`*)ンププ いつも とっても元気で その場を明るくしてくれるのでありまつ♪


20070509223348.jpg
とっても キレイな子でしょ 
バセンジーの Meiちゃん このブログに時々 飼い主ちゃまがカキカキしてくれてるょ。
 ほんと 女の子って感じの子で 見てて(*´Д`*)ウットリするくらぃ キレイなの♪


20070509223909.jpg
そして、同じバセンジーの Boo君
かっこいぃでそ♪ 
Boo君の行動を よく見ていると おもしろいの(ノε`*)ンププ
飼い主ちゃまも お見通しで いつも訳してくれるww
それが とっても ほのぼのしてて 見ていて癒される♪


こんな感じで 原っぱで 少し お喋りをして バイバイをしたのでした。

その後 てくてく歩いて 違う公園に行ってみたwww
運動させすぎ?wΣ(´□` )

でも 途中 抱っこして行ったのゎ ( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪w

200705092.png
はぃ!!! 着いてそぅそぅ バテてまつ(´・ω・):;*:;'::;;ブッww 


20070509225843.jpg
綾萌さんゎ やっぱし元気でありました(ノε`*)ンププ 
走りまくってました♪


200705094.png
元気いっぱいな綾萌さんゎ ろんじぃ を誘ってまつ(*≧m≦*)ププッ 


200705095.png
そちて、強制的に 連れ出されるのでつ(ノε`*)ンププ がんばれ ろんじぃ!!!w


20070509231854.jpg
最後にゎ 疲れ果てて ベンチに座っている私の足の間に来て
切実に 帰りたいと 目で訴えてきたのでしたぁ(ノε`*)ンププ


そんな お疲れな ろんじぃ に お疲れのポチッとお願いします♪
ポチッとね♪(*゚∀゚)っ
 
