ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 撮影会♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 撮影会♪



撮影会♪

今回の 犬吉猫吉の撮影会も 行ってきましたよぉ♪

今回の場所ゎ から 40分ぐらいの場所
結構 遠かったかなw

しかも その日は(5/4) すっごぃ天気よすぎで 
むちゃくちゃ 暑かったぁ~~~~

最初ゎ カートに入ってる ろんたんも余裕顔でしたが
次第に ハアハアちてた (ノε`*)ンププ

着いて すぐに 前回の撮影会で出会った

トマトちゃんりぃ君・まみちゃん のシーズーちゃんがいたよ♪ 
もぅ すでに撮影したとのことで 軽く挨拶と
受付場所 撮影場所を教えてもらぃ とりあえず 行ってくることに
なので 少ししか喋れませんでした(´・ω・`)ショボーン

とりあえず すごい 並んでる行列に 並びますた。
その時に 私の前にいたのが なんとシーズーちゃん( *´艸`)フフッ♪

 20070507154558.jpg
 シーズーの ラムちゃんですはーと 
暑さで ちょっとしんどそぅでした。。。 そして とても お利口さんでした♪

並び初めて どれくらいかなぁ・・・30分くらいかなぁ
なんと ブログでいつも お世話になっている 
ダックスの ロー君と会う事ができましたぁ♪(*ノノ)キャ
私ゎ もぅ暑さで ぼぉ~っとしてたから まったく気づかなかったんだけどwww 
ロー君のママ cocoちゃまが 気づいて来てくれました♪

cocoちゃま 気づいてくれて ヾ(*^▽^*)〃ありがと.。・:*:・゚`☆



20070507155850.jpg
 ロー君(*≧∇≦)ゞデシッ 真正面で撮れなかったのですが どの角度でも かっくぃ~ネ♪

この後 やっとこさ 受付が終わって あとゎ撮影だけ
そこからが 長かったぁ il||li _| ̄|○ il||li
しかも日陰が トイレの横しかなくて くしゃい中待ってましたww
20070507161332.jpg
 ↑のが ちょっとした日陰で待っている ろんたんw
ほんと 少ししかないでそw

ろんたん 暑くなると すっごぃ ヨダレが出るのょ(,,-`ノ。´-)コッソリ...w
なもんで なんとか 撮影までゎ ヨダレを出さないよぅにw
口もとがフサフサであるよぅに 臭かろぅがなんであろぅが
日陰で 待機してますた( ̄m ̄*)ムププッ

そこで 待っている間に とても 小さい かわいぃ子に出会いました。
20070507161704.jpg
フェレットちゃんでありまつ♪ かわいぃでそ
服ゎ 特注だそぅです( *´艸`)フフッ♪
そんな フェレットちゃんも とても暑そうで 飼い主さんも
大丈夫かなぁ~って 少し不安そぅにしてました。

なんとか 撮影ゎ 終わったんだけど ちょうど太陽の方を向くため
ろんたんも綾萌さんも とても眩しそう (・ェ・;A)アセアセ…
ろんたんゎ得に眩しそうで 薄目になって 写真ゎふてぶてしく写ってました (´・ω・`)ショボーン

その後 前回の撮影会で出会った アンディちゃん&小太郎くん
会いますた♪

そして 新しく出会ったのが マルチーズのティアラちゃん
小さくて かわいぃ 男の子でし( *´艸`)フフッ♪

まずゎ ティアラちゃんから 見てちょ 
20070507162723.jpg
ちっちゃくて 女の子みたぃに かわいぃ ティアラちゃん♪
とっても お利口さんなんだよぉ~ この写真ゎ横を向いた所だけどw
ちゃんと カメラ目線で じっと撮るのを待ってるんだよぉ
すっごぉ~いとおどろいちゃいました。
ろんたんも 見習ってほすぃ・・・(ノε`*)ンププ


20070507163122.jpg
コタちゃんも ちっちゃくて きゃわいぃ男の子だね( *´艸`)フフッ♪

ティアラちゃんと お利口さんにカートの中にずっと居ました♪
コタちゃん 見てると ちょっかぃ出したくなるくらぃ かわいくて
カート越しから つんつん 指でつついてましたwww
そのたびに 反応してくれて ほんと かわいかったぁ(ノε`*)ンププ


20070507163640.jpg
そして 私のアイドルww キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪www
とぉ~~~~っても 愛嬌があって すっごぃ美人顔のアンディちゃん
また会えて ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ♪

そして これまた ついでに うちのろんたんも載せておこぅw
20070507164211.jpg
グダグダやん `;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッwww

カートから 降ろしても アスファルトが暑くて肉球が弱いろんたんゎ・・・
20070507165101.png
 めずらしくw私の方に来ていたのでした(ノε`*)ンププww

4ワンコで写真を撮ってみたのですが むじゅい(ノ∀`)
20070507171122.jpg
↑のが限界(ノ∀`)
 
そして みんなの撮影も終わり ティアラちゃん一家 アンディちゃん一家
ろんたん 私 綾萌さんとで 計7人4ワンコで ドッグカフェに行って
いっぱぃ いろんな お喋りをして 帰ったのでありましたぁ♪

暑さで バテバテだったけど とっても楽しい時間を過ごせてよかったです♪
 ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

バテバテな ろんたんですが 今回も ポチッとお願いします♪

ポチッと♪(*゚∀゚)っ 

