ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続き(*・ω・)ノ ダーBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 続き(*・ω・)ノ ダー



続き(*・ω・)ノ ダー

前回 ベア君ショコちゃんと遊んだわけですが

最後に Pou&dou に行った 続きを見てやってくだちゃい ちな♪ 

本当ゎ ドッグランに行く予定だったんだけど・・・
通り雨で 地面がぐっちゃぐちゃで乾いてなぃだろぅと思い
室内ドッグランがある Pou&dou に行ってきました。  

外観を取るのを忘れてしまったんだけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

Pou&douで撮った ベア君とショコラちゃんを紹介しまつです
200705027.png
いい感じに撮れてるネ( *´艸`)   男前だわんv  

200705028.png
美人さんがとても解るネ(*´∇`*)ぽっはぁとvv 





ついでに うちの ろんたんも↓(´゚m゚`)プッ
200705029.png
はぃはぃ(ノε`*)ンププ もぅ解ってまつからw

せっかくなので 3ワンコ 揃っての写真を挑戦してみました 
2007050210.png

2007050211.png

2007050212.png

ろんたん 思いっきり やるきなし(´・ω・):;*:;'::;;ブッ
往生際が悪いのが よくわかる(。-ω-)(-ω-。)ネェーww

さてさて 室内ドッグランに 行きますじょ♪
でも 室内だった為 ブレブレ(ノ∀`)

でも 見てやって下さいな(ノε`*)ンププ
まずベア君から
20070505090556.jpg
ママとボールで遊んで楽しそうでした(*^∇^ノ)ノ【YO】

そして ショコちゃん
20070505090609.jpg
とても 満足そうな顔してるね(*´∇`*)ぽっ

そして最後に ろんたん・・・・
20070505090619.jpg
動けよ(´・ω・):;*:;'::;;ブッ 今にも寝そぅだしw


ゆういつ動いたのが・・・
20070505091238.jpg
おやつが目の前にある時だけ(´・ω・):;*:;'::;;ブッ
しかも すっごぃ真剣な顔で おやつを見てるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんて いやしいヤツなんだ プププ(≧m≦)ノ彡☆

そんな ろんたんですがww 
ポチッと つっこんでやって下さいww

ポチッと♪(*゚∀゚)っ 



