ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ろんたん みんなと遊んだょ♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ろんたん みんなと遊んだょ♪



ろんたん みんなと遊んだょ♪

いやぁ~ 岡山から名古屋に帰ってから
とてつもなく ダラダラしておりますた(ノ∀`)
更新ゎ さぼってしまいますた (●´ω`●)ゞエヘヘ

で 今日5月2日 ろんたん・ベア君・ショコラちゃん
3ワンコ 3人で 久しぶりに集まって 遊んできちゃいました♪
と~~っても 楽しい時間を過ごしてきたんだぁ♪


まだ 整理がうまい具合に できてなぃのですが・・・

今回 ペトラ → パリエロ →Pou&dou という感じで遊びました。   

まずゎ ペトラでの様子を・・・ でも あまりないんだよねぇw
なので 気になる方ゎ どんな感じかHPを見てやって下さいw 

20070502.png
 
まぁまぁ 見れるのが ↑のしかねぇ (ノ∀`)

ベア君も ショコちゃんも撮ったのですが ブレブレ炸裂でしたゎww

まぁまぁ 落ち着いてw ペトラで食べたものでも 見てくだちゃいw
200705023.png
すごく 美味しそぅでしょ( *´艸`)フフッ♪ むちゃ美味しかったじょ♪

ここゎ 高級感あふれる カフェでした(*^∇^ノ)ノ【YO】

次に 行ったのが パリエロ なんですが・・・・ 

これもまた 撮れてなぃ(´・ω・):;*:;'::;;ブッ ダメダメダナw
200705024.jpg
外観ゎこんな感じ♪

もぅねぇ あれもこれも かわいぃ服がいっぱぃあって
写真なんて撮る暇なし(,,-`ノ。´-)コッソリ...ww

店員さんも とっても 気さくで キレイなお姉さんで
お喋りと目移り気移りで 選びまくり(ノε`*)ンププ

で 買った服って 言うのが コレ↓
20070502223322.jpg
こんな 感じ( *´艸`)フフッ♪ コレ Pou&douで撮ったやつだけどw

家に帰って よくよく見てみると・・・
少し小さい気がしてきた(´・ω・):;*:;'::;;ブッ
それまでゎ 気にしてなかったんだけどw
おちりのヘンが どぅも足りてない気がしてきた(ノ∀`)
まぁ その辺ゎ いっかww

て ことで今回ゎ このへんでww

なんだか まとまりのなぃブログになってもぅたなぁ(・ェ・;A)アセアセ…
ごめんなさぃです。。。

んでもって Pou&doouでの 写真ゎ なんとか いっぱぃあるのですが
整理が まだまだなので 時間が かかりそぅでつw
なので 次回に 持ち越し(*・ω・)ノ ダー

見てやってくれるかな?┃壁┃Å`*) ジィー‥‥‥

見てくれる人ゎ ポチッとお願いしますですw <(_"_)>ペコッ

ポチッと♪(*゚∀゚)っ
