ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 再び 岡山へBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 再び 岡山へ



再び 岡山へ

昨日 4月28日に 再び 岡山に 帰郷して参りますた。

今回は 遊びでゎなく 法事の為に帰郷しました。

で、その 帰ってくる 様子でも 載せますね♪

まずゎ また名古屋駅のホームで 
20070429112714.jpg
やはり 人もいっぱぃだし 騒がしいので 不安そぅでしw



そちて 綾萌さんともネ♪
20070429112724.jpg
ろんたんゎ ん?って感じだけどw 綾萌さんの表情がいい感じ♪
遊びに行く訳じゃなぃけど 子供としてゎ 楽しくてしょうがなぃってのが にじみ出てますなぁwww



 20070429112736.jpg
そして 岡山駅について 地元の西大寺へと
西大寺は はだか祭り が有名で そのシンボルとして 西大寺駅に
噴水とともに 祭られてます。 ろんたん たそがれてますなぁw

ずっと キャリーバックの中だったから やっと出れて
気持ちいんでしょうなぁww

そして 実家に もどって まずゎ チェリーちゃん♪
20070429113511.jpg
最初ゎ 忘れられてましたがww
すぐに 思い出してくれて しっぽブンブンでした♪
今回は チェリーちゃん ヒート中なので おむつ はいてまつw
ろんたん 興奮するかなぁと思ったんだけど

ろんたんゎ いつものごとく 愛想なしです・・・・ッタク

その微妙な ふたりを ムービーに撮ってきやすたw
姉御ちゃまの 笑い声がかなり聞こえまつwww
チェリーちゃんが おむつをしてる為 ぎこちなぃ歩き方でww
見るたび 笑える(〃ゝ艸・)クスクス♪



どぅでした? まったく 相手しないでそ...

もぅ少し 相手してくれるよぅ 今回もポチッとお願いしますww
ポチッと♪(*゚∀゚)っ 

