ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お迎え♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … お迎え♪



お迎え♪

いやぁ~ カットしてから ろんたんゎ 寒さで
{{{{(+ω+)}}}}プルプル ちてるww

急に短くなったから(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー

そぅいえば お散歩しててさぁ・・・

まぁ テクテク ろんたんと歩いてたら 対面側から
自転車に乗って オバサンが きてたのょ。
まぁ モヒカンになって 初めての 散歩だったからw
うつむいて すれ違う感じだったのねん・・・・

そちたら すれ違いざまに フフッ・・・ ってΣ(・口・)エッw 

今 フフッって 確かに笑って言った・・・・・(・▽・;)

でもでも そのフフッって 笑った 意味が
おもしろさで 笑われたのか ヘンで笑われたのか・・・・
振り向いて 確認する勇気がなかった私w

そして その意味が気になって 真似て1人で 
フフッって 言ってみたことゎ ( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪w

まぁ フフッは おいといてww

今日は 綾萌さんが 学校から帰ってくるのを
原っぱで ろんたんと 待ち伏せしてみますた♪

その 様子を(*゚∀゚)っ ドゾ♪
20070427.png
写真でゎ見えないのですが 小学生の集団が見えまつ 綾萌さん いるかなぁ?



200704271.png
あぁ まだ見えないのね(・ェ・;A)アセアセ… 散歩した後だから すぐグダーっとなってますた(ノε`*)ンププw



そちて 綾萌さん 帰ってきましたよぉ♪
200704272.png
きょうだい愛ですなぁ(-ω-*)ポッ 綾萌さんの姿を見ると復活しやすた♪


でも・・・・・







200704273.png
モヒカンを触られるのでしたぁ~~~ プププ(≧m≦)ノ彡☆


挨拶がわりに モヒカンをよく触られるよぅになった ろんたんなのでした( ̄m ̄*)ムププッ


モヒカンを触ってみたぃ お方はポチッとお願いしまつwww

ポチッと♪(*゚∀゚)っ 
