ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トリミングデー♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … トリミングデー♪



トリミングデー♪

今日は とぅとぅ カットの日!!!!!!!!!!!!!!!! 

思い切って電話で予約をして 1週間くらいかなぁ?w
予約をしたものの・・・・

o┤*´Д`*├o アァー 短くなるのかぁ・・・・
せっかく伸ばしたのになぁ・・・ もったいなぃなぁ・・・
と グダグダと 考えまくり・・・
決心したものの 躊躇しまくってた私(* ̄∇ ̄*)ゞ

が、 とぅとぅ その日が Σ(・口・)
グダグダしてた分 日にちが経つのが 早かったぁ (ノ∀`)

今日は そのトリミング中の様子を 見てくださぃまし (´∀`人)

まずは シャンプー前に かるく短くカットしてまつ。
20070425152038.jpg




でも 顔は まだそのまま (´゚m゚`)プッw
20070425152103.jpg
かるくでも いっきに 短くなった感じがしますた(ノε`*)ンププ



そちて シャンプーでつ
20070425152114.jpg
控えめに 嫌がってまつ プププ(≧m≦)ノ彡☆



でも 強制的にゴジゴジしちゃいまつ(ノε`*)ンププ
20070425152129.jpg
思いっきり 目に力が入りすぎですから(´・ω・):;*:;'::;;ブッw


 
シャンプー後 乾かしたら・・・・
20070425152204.jpg
ゲゲゲの鬼太郎 ろんたん編になりやすた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

その後 チョキチョキと もぅ少し こぅやってと注文つけながらw
トリマーの方に 時間をかけてやって下さいました。
はっきり言うと まだ 見慣れないので できあがりぐあいゎ・・・

笑えたwww

綾萌さんの感想は かわいぃとか変とかじゃなく おもしろぃ (o゚∀゚)ブハッ∵∴
だそぅです (ノ∀`)

でゎ!!!!!! 完成した ろんたんを見て頂きましょうか・・・

笑わないでよw(ェ)






20070425152337.jpg
こんな感じになりますた(ノε`*)ンププw

あ、今 笑ったでそ? プププ(≧m≦)ノ彡☆
いいのょ 笑ってもwww

なんだか 姉御ちゃまの あぴさんが 思いっきり笑ってる姿が
思いうかぶ私(ノ∀`) てか 絶対笑いそぅw

これは 斜め上から撮ってるから まだ いい具合かも?w
真正面だと さらに面白い(ノε`*)ンププ
でも かわいぃww

ロングとゎ おさらば してしまったけど・・・・
これもありだなと( *´艸`)フフッ♪

トリマーさんも すっごぃ頑張ってやってくれて
しかも 注文ばっかだったので たいへんだっただろぅなぁw
しかし あの作業のすばやさにゎ すごぃ関心しやすた!!!
やっぱりプロゎ すごぃ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪

でゎ 最後に カット後のムービーでも 見てくだちゃい


ちょっと フードをあげたので テンションが高いでつ(ノε`*)ンププ
どぅ? 全体をみた感想は?www

カット記念に ポチッとお願いしまつ♪
ココをポチッとネ♪(*゚∀゚)っ 
