ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬吉猫吉 撮影会♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 犬吉猫吉 撮影会♪



犬吉猫吉 撮影会♪

昨日4/22 またもや今回も 犬吉猫吉の撮影会に行ってまいりますた  

今回は 人が少なかったので並ばずにすみました。
10時~1時までだったんだけど 用意に時間がかかる私ゎww
遅刻して 行きました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

今回で4回目だったかな 参加してきたんだけど
なんと シーズーちゃんが いぃ~~~っぱぃ いたの(* ̄(エ) ̄*)ぽ…ラブリィハート 

やっばぃくらぃ 興奮した私なのでした(ノ∀`)
ろんたんゎ 早く帰ろうよ的な感じだった(´・ω・):;*:;'::;;ブッw
微妙に暑かったからねぇ~・・・w

計どれくらい いたんだろぅ・・・・
10ワンコちょぃくらいゎ いたと思われる。
あのシーズーちゃんだょ!!!!!! あまり シーズーちゃんと出会いのなぃ私は やばいくらい テンション上がってました プププ(≧m≦)ノ彡☆

でも・・・あまり 写真が撮れなかった(´・ω・`)ショボーン 
しかも へたっぴな私が撮ったので ほとんどが 後ろ姿や
目をつぶってたり 横むいてる(ノ∀`)

そんな数の少ない写真を 見てやってちょ

20070422.png
いきなり横顔でし(ノ∀`)

1番最初に出会ったシーズーちゃん達ちな♪ 
20070423150530.jpg
とっても かわいぃ女の子で トマトちゃんといいますハート  



20070423150647.jpg
とっても元気で すっごくお洒落な まみちゃん絵文字名を入力してください 



200704223.png
とっても愛想があって かわいぃ りぃ君
ろんたんが もぐってる姿をみて 不思議そぅにしてる姿が
すっごぃ きゃわいぃ( *´艸`)フフッ 四葉 


そして 次に出会ったのが
20070423153238.jpg
アンディちゃん へたっぴな私が撮ったので おめめが隠れちゃった(´・ω・`)ショボーン 
すっごぃ目がはっきりしてて キレイなの(*´∇`*)ぽっ
アンディちゃんは チワワとシーズーちゃんから生まれたそぅです。
シーズーちゃんよりで ホントかわいぃ 一目惚れしちゃった(ノε`*)ンププw



200704224.png
この日は 微妙に暑くて バテバテでしたぁ(ノε`*)ンププ
でも アンディちゃんゎ とってもフレンドリーですごく元気いくて
つねに 尻尾をふってる きゃわいぃ子でしたheart 

そして アンディちゃんと一緒にいたのが
200704227.jpg
とぉ~っても小さい 小太郎クン おとなしくて お利口さんなのだ☆ 
思わず 触りまくったのゎ ( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪ww
かわいかったんだもの(ノε`*)ンププww


どれくらぃ 小さいかというと・・・・
200704225.png
ろんたんと比較してみやすた プププ(≧m≦)ノ彡☆
解りずらぃかもしれなぃけど ろんたんの半分くらいかなぁ

暑さで どさくさにばぎれて アンディママちゃまの隣を陣取る ろんたんなのでした (ノ∀`)

この後 グランプリなどがあって ろんたんゎ選ばれませんでしたw
その間に シーズーちゃんの 団体が Σ(・口・) スゲー
むちゃくちゃいたw 
把握しきれなかったのだ(´・ω・`)ショボーン
しかも 写真もぜんぜんとれなかったil||li _| ̄|○ il||li
でも 一応 ムービーを撮ってきますた。
全員のワンコは撮れなかったのですが 少しのワンコだけ
しかも 顔は撮れてないってぃう矛盾さil||li _| ̄|○ il||liw

まぁ それだけでも 見てやってくだちゃぃ(ノε`*)ンププ


和の中に ろんたんがいる状態ですた♪
ろんたんが まぎれてるの気づきました?(ノε`*)ンププ

なごやかにムービーで撮っているなか ろんたんゎ・・・・
なんと ど真ん中で ちっこした(o゚∀゚)ブ∵∴∵∴ハッ~ン!

気まづいったらありゃしなぃ| ̄ω ̄A;アセアセ
その様子は 私の声が 慌ててるのでカットちた(´・ω・):;*:;'::;;ブッw
恥ずかちぃからね(ノε`*)ンププw

んでも いろいろ話してるうちに 
なんと シーズーちゃんの サークルでの集まりだったそぅです!!!

゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    入会(●´ω`●)ゞエヘヘw

こんなに シーズーちゃんに囲まれるんだものと思ったら
入られずにはいられなかった 私でありまつ(ノε`*)ンププ

次回の集まりが楽しみだなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
飼い主ちゃまも すごく気さくで いぃ人達ばっかりだし
これから 楽しみがまた1つ増えた 1日なのでしたぁ~♪


ろんたんに お友達がいっぱぃ増えたお祝いにw
ポチッとお願いします(ノε`*)ンププ

♪(*゚∀゚)っ 


