ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またもや ゲームBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … またもや ゲーム



またもや ゲーム

昨日4/21の事なんだけど

昨日 ポチたま 見た人~ (゚口゚)ノ

昨日 見てて ジャーキーをあげるんだけど
待てをさせて 飼い主が 寝たふりをするのねん
んで3分もつかどぅかっていぅ ゲーム

そぅ!!!!!!!!!w やらずにゎいられなぃ私98666 

私がやって 綾萌さんが 挑戦

私がやった時は 46秒((*゚∀゚):;*.':;ガハッ ミジカ!!!w 

ろんたんゎ ゴハンやおやつは 気が焦るから 
無理だろぅなぁと思ってたんだけど
まぁ~期待を裏切らないこと(ェ;)

ジャーキーでゎなぃんだけど フードで やってみますたちな♪あげあげ  
綾萌さんの時ですが ムビムビ してみやすたw


さて 何秒だったでしょ~~~~~か?! ジャジャン絵文字名を入力してください







こ・た・え ゎ見てやってくだせぇ(´゚m゚`)プッ
 









見ました? 答え プププ(≧m≦)ノ彡☆
皆さんも お試し下さいな ( *´艸`)フフッ♪


そして 今日の ろんたんと言いますと
相変わらず 寝てまつ(´-ε-`)。o0 zzZ
なぁ~の変化もなく でもまた それが安心する日だよねぇと自分に語りかけてみたりして(ノε`*)ンププ
その寝顔をパチリ (*・_[[◎]]o としてみますた
20070421142054.jpg
今回も警戒心まったくなしで 寝ておりまつ( *´艸`)フフッ♪


今日は おまけも載せておこぅ
昨日 散歩に行く前に ラッピングをして ソックスを履かせ
靴を履かせるんだけど・・・
 
普通 そこまですれば 散歩に行くって解るのに
ろんたんゎというと・・・・・
5654644.png
そのまま寝てしまいましたとさv 
・・・って なんでだょ| ̄ω ̄A;オイオイ

そんな ろんたんにパワーをくれるお方がおられましたらw
ポチッとお願いします プププ(≧m≦)ノ彡☆

♪(*゚∀゚)っ 
