ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お昼の お散歩ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … お昼の お散歩ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!



お昼の お散歩ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

最近 1日交代で 天気が晴れだったり 雨だったり・・・・ 
なので 今日は 晴れてるので お昼から お散歩に((((((。・ω・)ノゴーゴー♪

いつもの 原っぱでゎなく 今日は 違う公園に行ってきますた。
子供達の間で 通称 かえる公園と呼ばれてる公園でつ。
本当の 名前ゎ (。-`ェ´-)ウーン・・・チランww

(* ̄∇ ̄*)ゞエヘw

かえる公園での 様子を ( *´・∀・)ノ ---===≡≡≡<見てちょ☆>

まずゎ 通称 かえる公園と呼ばれる その かえると一緒に・・・ 
20070419.png
ハゲてるって 言っちゃダメでし シィ━━(; ̄з ̄)b━━ッ!!!ww
なんとも コメントのしよぅのなぃ かえるさんでありましたw



2070419.png
お空の色も キレイで とても天気がよかったので 少し暑いくらいだったネ。




そして・・・ りょ~ちん式 スパルタを今回も・・・(´・ω・):;*:;'::;;ブッw
まずは ブランコ編
200704191.png
意外と怖そうにしてなかったw 暑さで バテバテ((。´д`)oダナ!!w


次は 滑り台
200704194.png
寝てるし(o゚∀゚)ブ∵∴∵∴ハッ~ン! のんきやのぅwww

あまりにも バテバテなので 日陰で休憩(ノ∀`)
200704192.png
お腹をペターとつけて お腹をひやしてまつ(ノε`*)ンププ 足がのびてまっせw
200704193.png
アップするとこんな感じ(´゚m゚`)プッ 靴を履いてるから 余計めだつしww

その後 滑り台を 再チャレンジ ( ̄m ̄*)ムププッw
それを ムービーにして 撮って来ましたw

見てやってくだせぇ♪

 
ちと スパルタすぎたかしら(ノε`*)ンププ
すごく頑張ってたんだけど その姿に 笑いがとまらんかったwww
(ノ∀`)ゴメンヨ ロンタンw

ろんたんのお疲れにポチッとお願いしますww

♪(*゚∀゚)っ

