ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 病院の日ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 病院の日ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!



病院の日ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

今日 4/17は、病院に行ってきた(`・ω・´)ゞデシッ

本当は もぅ少し あとだったんだけど
何を勘違いしたか 今日だと思い せっせと化粧をし
行く前に もう1度確認してみたら・・・
もうちょいあとでも いぃと気づいた私でありましたww
 (* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

それでゎw 様子をご覧あそばせ v 
20070417.png
いつもの もりやま犬と猫の病院 さんなので慣れてきました(*^∇^ノ)ノ【YO】 
でも ちと そわそわと 周りの様子を伺ってまつ(ノε`*)ンププ
そゎそゎしてるうちに 呼ばれたのでした。

200704171.png

200704172.png
手にすっごぃ力が入っておりまつ プププ(≧m≦)ノ彡☆ なぜか 片手が上がるのでありましたww

そして 今回は 健康診断をしたのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!
定期的にしておかなぃとd(´∀`●)Йё☆
今回は 心臓以外は すべて・・・・




健康優良児!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




と 先生に褒められました  ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪




でもねでもね・・・・ 検査の結果の紙に 老犬って もろに書いてあったのが 
笑えてもぅて プププ!Σ(ノ≧д≦)ノ_"バンバン!!!
健康で嬉しいんだけども 笑えたw

設定で そぅでてしまうらしぃww ←先生につっこんだw

まぁまぁ 老犬文字は置いといてw
レントゲンも撮ってもらったんだけど その際に チップも見れたじょ
200704173.png
 ↑の感じで入っておりまつ。 結構 はっきり写りますねぇ。

いろいろと された ろんたんゎ お疲れモードですなw
診察室を出てみると 同じシーズーちゃんがいたじょ♪
200704174.png

残念ながら 名前を忘れてしまった(ノ∀`)
病院出るまでゎ 覚えてたんだけどなぁ ......ρ(-ω-。)イジイジ
右側に写ってる子 目が片方 ブルーなんですょ。
めずらしぃなぁと思いながらも 毛がすっごくはっきりとしっかりしてて
そっちの方が印象にのこってるなり♪とても フレンドリーで
かわいかったじょ♪右の子は ろんたんと同じ年なんですよ♪
同じ年なのに 動きがぜんぜん違ったなぁ(ノε`*)ンププ
やっぱり ろんたん動きませんでしたwww

で・・・ろんたんの反応は やっぱし・・・・
20070417182242.jpg

20070417182301.jpg
微妙な位置なのでした (≧∇≦)ぶはっ!!w

そんな ろんたんに またもやポチッとお願いします♪
♪(*゚∀゚)っ 
