ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … お散歩♪



お散歩♪

今日 名古屋 地震があった(。-ω-)(-ω-。)ネェー

震度3くらいだったっけ?w ←覚えてなぃw
でも 結構 長く揺れた感じがした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地震に敏感な私ゎ 動けなかった(〃゚д゚;A アセアセ…

瞬時に 悲惨な妄想をしまくったほど(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘw
のくせに 震度も覚えてなぃんかっちゅう話にもなるがw
まぁまぁ それは おいといてw

今日は 夕方から まったりとお散歩に行ってきたじょぉぉぉ♪
いつもの原っぱで のんびりとお散歩をして その後は
家の周辺を テクテクと歩いてきましたじょ♪
20070415.png
 綾萌さん おすまし してる(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネーw

今日の ろんたんは リードをグイグイ引っ張りまくって テンション上がってますたw
200704251.jpg
↑こんな感じで 引っ張るばっかりでした(ノε`*)ンププ

200704152.png
そぅこぅしてると ろんたんが 誰かを(*`Д『+』)ハッケン!!

200704153.png
たまに会うレモンちゃんでつ 大きいのですが とても大人しくて 
愛想がとてもいい子なんでつ(´∀`σ)σ YO!☆

そんなこんなで お散歩は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
今回ゎ 短めの お散歩だったけど レモンちゃんに会えて
とても 嬉しそうな ろんたんなのでしたぁ♪

そんな ろんたんに ポチッとお願いしまつ♪(*゚∀゚)っ 
